☆2月7日(土)戸田ボートレース大勝負イベントリポートです。


当日は7時50分集合でしたが、遅刻したらタクシー代が自腹だったからか全員遅刻なしで集合しました。

午前と午後の2回のライブですが、Nゼロのクライアント様は2回とも最前列で温かい声援を送ってくださりありがとうございます。キャパ1,000人の会場は満席!戸田でNゼロはこんなに人気があったんですね。驚きました。



ライブが終わり、いよいよ本日の11レース、12レースでNゼロの運命を賭けた大勝負をしました。ひとりあたりの賭け金は5,000円。11人で勝負に出ました。


結果は・・・


的中したのは2名のみ。


椎名リホリン理穂 配当金7,000円


永瀬ユアタンゆりあ 配当金4,020円


あとは惨敗でした。


賭け金総額55,000円で、配当金は11,020円  マイナス43,980円汗汗汗


クライアント様からいただいた大切な活動資金を減らしてしまいました。大変申し訳ありません。しばらくメンバーのお弁当はなしにします。


もし活動資金1100万円を全部つぎ込んでいたら、220万円になっていたところでした。何とか最悪の事態は免れることができました。


しかしながら、このままではクライアント様に申し訳ないので、レースの負けはレースで取り返します。


次の機会に必ずリベンジします!アップ