☆2月1日(日)AKIBAドラッグ&カフェでのワンマンライブリポートです。


当日は天気もよく昼間は少し温かい日でしたので気持ち良くメンバー全員でチラシ配りを行なえました。また多くの方がチラシを受け取ってくれて会場などの場所を質問されたり、「行きますので頑張ってください。」と励ましてくださる方もいました。(‐^▽^‐)


夕方になるとさすがに寒くなってきましたが、会場内はクライアント様の熱気にあふれていました。

そうしたなかで、Nゼロの登場です。音譜




♪「Blue Sky Blue」を始め4曲を熱唱すると、会場はヒートアップ。


4everの「ビーチフラッグ」では、いつもの半分の人数とは思えないパフォーマンスで魅了しすると機関銃の音とともに歩平部隊が勢いよく登場しました。DASH!




今でも「丸腰」の意味がわからない永瀬ユアタンゆりあでしたが、3人で「夢追いキッス」を元気よく熱唱。

その後は高柳ヴィーナス美咲と14期生見習いが仲良く歌いました。


続いて正規メンバー全員で「純情サテライト」「今すぐchice me!」とアップテンポの曲で会場はさらに盛り上がると、「我らスマアホ症候群」でメンバーが会場内の皆さんの顔にスマアホシールを貼り、初めてNゼロのライブに来られた方もノリノリになり、会場内はさらなる熱気に包まれました。




最後はやはりこの曲オリコン週間ランキング4位の「だからDon't say it!」


そして終了かと思いきやサプライズで長谷川めいちょりん芽依が突然の登場!




この前の仕事が早く終わったので、急遽駆けつけました。


ソロデビュー曲♪「追いかけて青春!」を歌うと会場はこの日一番の盛り上がりを見せました。音譜


次回のアキドラワンマンライブは、3月1日(日)に行う予定です。