昨日の久我山会館において、2014年間アワード各部門の結果が発表されました。


★2014 年間メンバーアワード


メンバーアワードは4部門の表彰が行われました。


■誕生祭売り上げ部門

  
1位 田中リリー優衣 90,000円
2位 椎名リホリン理穂 87,000円
3位 永瀬ユアタンゆりあ 70,000円


※1位の田中リリー優衣には、「狩野英孝賞 超高級ティーセット」が贈られました。



■クライアント様の数部門  ※7thシングル国民投票のお気に入りメンバーの集計

1位 椎名リホリン理穂
2位 田中リリー優衣  
3位 長谷川めいちょりん芽依


※1位の椎名リホリン理穂には、「江頭2:50賞  超高級焼き菓子セット」が贈られました。



■1日売り上げ部門


1位 長谷川めいちょりん芽依  275,000円  5月11日目黒中小企業ホールイベント
2位 椎名リホリン理穂 216,000円  8月16日王子ゆかたイベント
3位 高橋ピーチももか、高柳ヴィーナス美咲 133,000円  8月16日 王子ゆかたイベント ※同額3位


※1位の長谷川めいちょりん芽依には、「オフィス北野賞 超高級コーヒーセット」が贈られました。



■年間総売り上げ部門 ※2014年1月1日~12月31日の売り上げ合計
             
1位 長谷川めいちょりん芽依 

2位 椎名リホリン理穂  
3位 田中リリー優衣   


1位の長谷川めいちょりん芽依には、「ガッツ石松賞 超高級菓子詰め合わせ」と「ナイツ賞 超高級特製ふろしき」が贈られました。

2位の椎名リホリン理穂には、「東海林のり子賞 超高級和菓子詰め合わせ」が贈られました。

3位の田中リリー優衣には、「レニーハート賞 超高級コーヒーセット」が贈られました。




★2014 年間クライアント様アワード


クライアント様アワードは、年間最多出席アワードになります。イベントに来ていただき何かチケットを買っていただいたら、その日は出席になります。1年間に最も多く来ていただいたクライアント様上位3名様を表彰させていただきます。



■安原サニー芽生
1位 てっちゃん様
2位 まっつん様
3位 ましゃ様


■椎名リホリン理穂
1位 パンくん様
2位 よっしー様
3位 とおる様


■長谷川めいちょりん芽依
1位 けんしろん様
2位 やまがた様
3位 ひょんひょん様


■田中リリー優衣
1位 みずと様
2位 ひと様
3位 はどう様


■稲葉スカーレット来夢
1位 るっち様
2位 タッキー様
3位 ペペロンチーノ様


■高橋ピーチももか
1位  とおる様
2位 ペペ様
3位 りゅうちゃん様


■高柳ヴィーナス美咲
1位 ぶらんしゅ様
2位 いわた様
3位 てつお様


■永瀬ユアタンゆりあ
1位. ふっちー様
2位. ましゃ様
3位. めんちょ様


■石田ティアラ華
1位、けんじ様
2位、がい様
3位、しんくん様


■橋田ローズ美祐
1位、ぶらんしゅ様
2位、りゅうちゃん様
3位、ましゃ様


■佐野ラブリーなぎさ
1位 ましゃ様
2位 けんじ様
3位 ようたん様



1位のクライアント様には、メンバーが手作りのお弁当を作ってきます。それを50分打ち合わせしながら一緒に食べていただきます。2位の方には30分さんぽ券、3位の方には20分さんぽ券を贈呈します。さらに、ステージで撮影した2ショット写真をミニポスターにして、メンバーがサインを入れてお渡しします。


この日欠席していたメンバーは、今後出席したときに2ショット撮影を行います。ただし、今後メンバーが出席しなかった場合は、賞品はお渡しできませんので、ご了承ください。


※上記結果に疑問がある場合は、スタッフにお問い合せください。