☆昨日はさむーい中、そして平日にも関わらず、「アイフェス☆すぺ」の番組収録にお越しいただきましてありがとうございました。


番組はTKOの木本さん、安田大サーカスのクロちゃんの司会で進行。

さすがプロのお笑い芸人お2人!!

冒頭から熱く盛り上がり、Nゼロのメンバーもリラックスして参加できました。

※・・・詳しくは番組をご覧下さい。※もしくは昨日会場にいらしたクライアント様に聞いてねん。


ライブコーナーではトップバッターで登場。



最初はちょっと気合が入りすぎたのか、少しリキんでしまったようでしたが、

途中からは自分たちのペースを取り戻して明るく、元気のいいステージを繰り広げました。



TKOの木本さんには、7thシングル「だからDon't say it!」をとても気に入っていただき、「可愛くて耳に残りやすい曲だね」とお褒めの言葉を何度もいただきました。



放送は2月15日(日)21時~です!

お楽しみに!!

※参考までに家のテレビをつけても見れないので気をつけてください!

スマホでご覧ください!


「アイフェス★すぺ!~IDOL FESTIVAL SPECIAL~」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今、最も熱いライブアイドルたちが集結して繰り広げる
「アイフェス ~IDOL FESTIVAL~」夢のスペシャルライブ!!
大興奮の全力パフォーマンスをNOTTVで体験しよう!

『アイフェス★すぺ ~IDOL FESTIVAL SPECIAL~』
無料チャンネルNOTTV3にて2月15日(日)21:00オンエアー

出演アイドル
バクステ外神田一丁目
ラブアンドロイド
KNU
Nゼロ

公式HP
http://tv1.nottv.jp/music/ifes-sp/
twitter公式 https://twitter.com/i_fes_nottv3

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◇ライブ前に行なった30分番組については、放送が近づいたらご案内しますので、こちらも楽しみに待っていてください。