☆遅くなりましたが、先週行なった「第15回ゆるぐだカラオケ大会」のリポートです。


オープニングはまず全員でNゼロオリジナル曲を熱唱。


その後、カラオケ大会本番へ。

歌う順番はくじ引きで決めましたが、一番を引いたのは、安原サニー芽生。

大好きなアニメの衣装で登場です。



続いて佐野ラブリーなぎさ。

ピンクレディーを意識した衣装でした。



永瀬ユアタンゆりあは、薄いピンクと白のチェックの衣装で登場。

アイドルらしさをより表現しました。



橋田ローズ美佑は、スマイレージさんになりきって歌いきりました。



続いては長谷川めいちょりん芽依。

何となく決めたという黒猫風の衣装で可愛さを出しました。



高橋ピーチももか。

ベアトップのワンピースで大人の歌を目指しました。



椎名リホリン理穂は、コーディネートに工夫を凝らし、可愛さの中にかっこよさを追求。



稲葉スカーレット来夢。桜色の衣装でボカロに初挑戦。



田中リリー優衣は、曲の内容に合わせてサンタさん風衣装。



石田ティアラ華は、リーズナブルに妹の衣装を借りての登場でしたが、その分歌に力を入れました。



ラストは高柳ヴィーナス美咲。可愛さとちょっと大人っぽいセクシーさを出しました。




さて、結果は先日の速報でお伝えしたとおりですが、椎名リホリン理穂が前回に続き2連覇を達成。

トータルで3回目の優勝を果たしました。



椎名リホリン理穂は、賞品として12月28日(日)の17thライブにて、ソロで歌う権利と1万円相当のカタログギフトをgetしました。


椎名リホリン理穂の3連覇を阻むのは一体誰なのか?

今から次回のゆるぐだカラオケ選手権大会が、気になります。