本日行われました注射イベントの結果速報です。


クイズ「泣くのは誰だ!?」答えは、意外にも・・・










稲葉スカーレット来夢と永瀬ユアタンゆりあでした!


ぶっといにんにく注射に、ふたりは泣き叫びました。


今回の的中者は・・・・いませんでした。


大好評につき注射イベントはNゼロの恒例行事になることが決定しました。場内大盛り上がりの爆笑動画を近日中にアップします。



そして注目の「だから Don't say it!」タイプDジャケットセンター争奪「Nゼロ愛ナンバー1決定戦」の結果です。

Nゼロ一般常識問題とNゼロイントロクイズの合計点で順位を決めました。


1位 高橋ピーチももか  19点

2位 椎名リホリン理穂 17点

2位 稲葉スカーレット来夢 17点

2位 高柳ヴィーナス美咲 17点

5位 永瀬ユアタンゆりあ 15点

6位 長谷川めいちょりん芽依 14点

6位 田中リリー優衣 14点



高橋ピーチももかが、Nゼロイントロクイズ15問中14問正解して大逆転で優勝。見事にタイプDのジャケットセンターをゲットしました。



今日の大ボケ解答賞は、長谷川めいちょりん芽依の答え。


問題 安原サニー芽生は小豆島の誰?    答え  人 (ひと)    (正解は宮崎あおい)