☆明日のカラオケ大会への意気込みがメンバーから届いたのでご紹介します。

紹介の順番は会社にメールが届いた順です。



==========================


どうも!
12期生橋田ローズ美祐です!


12期生が、カラオケ大会に参戦するのは二回目です!
まだまだ慣れていなくて緊張なんていう、二文字では表現しきれないほど、どきどきです!


私は前回のカラオケ大会は、ぶっちぎり最下位ですごく悔しかったです。
まだまだ実力は全然だめだめなのですが、前回よりも何倍も成長した姿で一曲お届けしたいと思っております!


自分が選んだ曲の空気感をしっかり表現できるよう頑張ります!
宜しく御願い致します!


=========================


みなさん‼︎
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Nゼロ13期生の
永瀬ユアタンゆりあです♡


ついに初めてのカラオケ大会です!


すっごくすっごく緊張しているけど
でもそれ以上に楽しみ(´-`).。oO(


いちばんいいものを見せれるように
ステージを楽しんでがんばります


ゆりあコールとか盛り上げてくれたら
とっても嬉しいです☆彡
よろしくお願いします(◦ >﹏<。)~♡


それじゃあ、またねっ!


=========================


Hola!

Nゼロ9期生の稲葉スカーレット来夢です(*´`*)☆


今回の曲、今ある来夢のすべてをかけました。


傷だらけになりながら精一杯がんばった大切な1曲です!
衣装の隙間から傷が見えたら『あぁ、勲章みつけた』と思って見守ってくださいm(_ _)m


練習すっっっごい頑張ったので、あとは本番を顔晴って迎えたいと思います♪


今、『優勝』の2文字しか見えません。
そこしか見つめていません。
色んな人の思いを背負ってやり切るのでどうか応援お願いします!


土曜日は一緒に思い切り楽しもうね♪


ではでは、
あでゅー(*´`*)ノ


xoxo..

…………………

=========================


ついにやってきたゆるぐだ~!


タイトルがゆるぐだなので
ゆるくぐだぐだといきたい
ところですが今回も椎名は
本気でぶつかってゆきます!!
いままでの自分を超える事は
もちろんのことだけど、、、、


今回の優勝特典である
なかのゼロでのソロ権★
がほしい( *´ω`* )!ほ椎名!


正々堂々と勝負して優勝とりに
いきたいと思ってます( *´ω`* )!


当日は楽しみたいので一緒に
お祭り騒ぎしましょおおお♡


水色サイリウム振って一緒に
おいおいしてくれたらうれ椎名
です( *´ω`* )♡待ってるね~!!


6期生 椎名リホリン理穂


=========================


どうも!
11期生の石田ティアラはなです!
明日はカラオケ大会ですね!
焦りしかないです(ノ ○ Д ○)ノ 
予選会は無事通過できたんですけどあしたはぁぁぁぁ
ってかんじ!笑
優勝はできなくてもなるべく上の方に行けるように頑張ります!
あしたも1日
がんばーっ?
てぃあらって言ってください笑
ふぁいてぃんじぶん!笑
明日待ってるよぉー!

==========================


残りのメンバー分は、届き次第追ってご紹介します。