今週末、22日(土)、23日(日)、24日(月)は3連続イベントを行います。


まず、22日(土)は、第15回ゆるぐだカラオケ選手権大会を板橋区立文化会館小ホールで行います。
Nゼロでは、公式ライブに次ぐ重要イベントです。18時半スタートになります。ぜひご来場ください。



次に23日(日)は、久我山会館で14時よりNゼロ初の企画をやります。先日テレビ朝日の「黒服物語」というキャバクラが舞台のドラマを見ていて、この企画をやりたいと思いました。


題して、「メンバーが超エレガントになっちゃいます。くるくる巻髪イベント!」


ヘアメイクさんにお願いして、メンバーの髪を巻き髪かアップにして、濃い目のメイクをして、超エレガントにしてもらいます。わかりやすく言えば、メンバーをキャバ嬢っぽくしてもらいます。目標は佐々木希さんか柏木由紀さんです。メンバーがどんな風にエレガントになるのか楽しみです。ご期待ください。



そして、24日(月)ですが、クライアントの皆様、長らくお待たせしました。ついにお待ちかね、公約していたあのスペシャルライブを行います。

題して、「今年もあの日がやってきた!Nゼロの一番痛い日!you tube 10万再生突破記念スペシャルライブ&公開注射イベント」


昨年インフルエンザの注射をして、その動画をyou tubeにアップしました。10万再生を超えたらスペシャルライブと公開注射イベントを行うと冗談で発表したところ、あっという間に10万再生を超えました。昨日見たら、21万再生行ってました。24日は、方南会館で14時よりスペシャルライブをやったあと、17時ごろよりステージでインフルエンザの予防注射を打ちます。打ってくれる先生もようやく見つかりました。今回も誰が泣くか、予想してください。


今度の3連休は、Nゼロらしい趣向を凝らした楽しいイベントが続きます。ぜひご来場ください。



お詫び

昨日の発表後、田中リリー優衣と永瀬ユアタンゆりあより、もうインフルエンザの予防注射を打ってしまったとの報告がありました。何ということを!!本人は悪くありません。このような事態になったのは100%運営の責任です。深くお詫びいたします。この2名に関しましては、インフルエンザ以外の注射を打つか、採血か献血を行う予定です。決まり次第発表します。