☆10月17日(金)は、永瀬ユアタンゆりあの16回目の誕生日でした!

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

また、飾り付けをしていただいた皆様、ありがとうございました。



この日の永瀬ユアタンゆりあは、薄いブルーのワンピース姿で登場。

大好きなディズニーのシンデレラをイメージしたとの事です。



まずは皆んなでバースデーソングを歌い、ケーキのろうそくを吹き消して誕生祭をスタート!



そしてNゼロのオリジナルバースデーソング「2人のバースデー」をこの日参加したメンバーで歌いました。



その後、恒例となったケーキ争奪「永瀬ユアタンゆりあのことを一番知っているのはオレだ!」クイズを開催。永瀬ユアタンゆりあに関するマニアックな問題を10問出題。正解数の多かった人がケーキを食べれるというもの。

問題の一部と答えを紹介します。


Q.わたしが初めて買ってもらったぬいぐるみはなんでしょう?
A.ミッキー
B.ミニー
C.プーさん
D.ドナルド

答え ミニー

Q.わたしの好きな言葉はなんでしょう?
A.ありがとう
B.笑顔
C.元気
D.有言実行

答え 有言実行

Q.わたしのいちばん好きなディズニーランドのショーはなんでしょう?
A.ワンス・アポン・ア・マウス
B.ワン・マンズ・ドリーム2
C.Dポップ・マジック
D.ボンファイヤーダンス

答え ワンス・アポン・ア・マウス

Q.わたしの2番目に行きたいところはどこでしょう?
A.パリ
B.ソウル
C.ドバイ
D.フロリダ

答え ドバイ

Q.わたしがiPhoneケースに貼ってあるシールはなんでしょう?
A.ハムスターのI can ふらい‼︎
B.パンダの白黒つけるぜ。
C.クマの寝不足っす。
D.うさぎの寂しがり屋はじめました。

答え うさぎの寂しがり屋はじめました。

ちなみに橋田ローズ美祐が、9問正解で一番にケーキをget。そして佐野ラブリーなぎさもしっかりとgetしていました。


さて、クイズのあとは永瀬ユアタンゆりあのソロタイム。

大好きなAKB系の曲を3曲披露しました。





そしてクライアント様との交流のあと、エンディングへ。

司会の高柳ヴィーナス美咲が、永瀬ユアタンゆりあのお母さんの手紙を披露。



短めの手紙でしたが、永瀬ユアタンゆりあはちょっと恥ずかしかったようで終始照れ笑いでした。



たくさんの人にお祝いをしていただいて、プレゼントもたくさんいただいて、最後は本当に幸せいっぱいだったとの事です。



今や皆さん知っての通り完璧天然キャラの永瀬ユアタンゆりあですが、まだまだ成長過程ですので、これからもどうか暖かい目で見守っていただけますようお願いいたします。