◇10月5日(日)は、夜から自称“Nゼロ会館”の世田谷がやがや館でイベントを行いました。




台風の影響で大雨が降り続き、さすがにクライアント様はほとんど来ないのではないかと心配していましたが、大勢のクライアント様にお越しいただきました。

台風など関係なく足を運んでいただいたクライアント様には、頭が下がる思いです。

ありがとうございました。




メインのライブは、エンディングも含めて10曲を披露。これだけ歌って無料ですから、やはりお得です!


また、この日は急きょ東京MXテレビの番組取材がはいったため、久しぶりとなるお散歩を行ないました。

大雨のため、コンビニまで買い物に行くのがやっとで、ほとんどの方は屋内でメンバーとゆっくり話しをされていましたが、館内にある自動販売機のアイスクリームが良く売れていました。

甘いものが大好きなメンバーなので、またまたデブゼロ候補生が増えたかもしれません。




さて、明日8日(水)は、同じがやがや館で歩平部隊のライブです。

仕事帰り、学校帰り、ヒマつぶしに皆さん是非お越しください。