遅くなりましたが、9月24日(水)渋谷duoでの対バンライブに歩平部隊が出演しました。新衣装のお披露目になり、メンバーのテンションも高くなっていました。また渋谷duoは、広々としたライブハウスということで、とても楽しくライブを行うことができました。株主総会で選んで、株主様からの出資金で買うことができた新衣装はとてもメンバーに似合っており、いつもの2倍増しでかわいく見えました。





今週10月8日(水)は、ワンマンライブをせたがやがやがや館で行います。衣装の次は、いよいよオリジナル曲の制作に入ります。ライブ後の株主総会では、候補曲をいくつか聞いてもらい、投票で初オリジナル曲を決定します。歩平部隊のキャラに会う楽曲を選んでください。今週水曜は歩平部隊にとって大切な日になります。株主様は全員集合でお願いします。


先日の株主総会で、メンバーの議決権が一つしかないということで、議決権を株主様からメンバーに委任することも可能になりました。ご希望される株主様は、誰にいくつ議決権を委任するか、委任状をお持ち下さい。書式は適当で結構です。