☆27日(土)田中リリー優衣の誕生祭にお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。



この日の田中リリー優衣は、急きょ用意したという胸に大きなリボンのついたピンクのワンピース姿で登場。本当は別の服をネットで注文していたけど、届かなくて間に合わなかったという事です。

まずは、参加メンバー全員でバースデーソングでお祝い。

12本のろうそくを吹き消しました。



その後、Nゼロオリジナルのバースデーソング「2人のバースデー」をメンバー全員で歌いました。





そして!恒例のバースデーケーキ争奪・田中リリー優衣の事を一番知っているのはオレだ!クイズを開催。田中リリー優衣に関する超マニアックなクイズを10問出して正解の多かった人が、ケーキを食べれるというもの。



問題の一部を紹介します。


Q.最近好きになった食べ物は何でしょうか?
A.クレープ
B.タルトケーキ
C.タピオカ
D.ピーナツクリーム
答え、C

Q.もうすぐある学校行事は何でしょうか?
A.マラソン大会
B.運動会
C.修学旅行
D.授業参観
答え、C

Q.私の昔の携帯の待ち受けはだれでしょう?
A同期の華の変顔
B理穂さん
C前田敦子さん
Dこの中にはない
答え、 B

Q.昔にやっていたドラマのなかで
私が1番好きなドラマはなんでしょう?
A35さいの高校生
Bごくせん
Cデカワンコ
Dまるものおきて
答え、D

Q.私が学校から帰ってきて必ず言う言葉はなんでしょう?
A楽しかったー
Bただいまんもすー
Cつかれたー
Dおなかすいた
答え、B

今回は比較的簡単だったのか、正解者が多く一部のケーキはじゃんけんで争奪しました。

メンバーもケーキをgetしてご満悦。



クイズのあとは、田中リリー優衣のソロタイム。

練習時間が足りなくて不安だといっていたソロですが、無事に3曲を歌いきりました。





交流ではクライアント様からたくさんのお祝いのことばとプレゼントをいただき、本人も「本当に幸せ」!と、とても喜んでいました。


そして交流のあとはお母さんの手紙披露。



手紙があると確信していた田中リリー優衣でしたが、さすがに中身までは知るよしもなく、

「妹のお菓子を食べないように」というメッセージは、ちょっと心に響いたようでした。



この1年で身長も一気に伸びて、大きくなった田中リリー優衣ですが、身長だけでなく様々な面でこれからさらに飛躍していく可能性を秘めています。

これからも田中リリー優衣を暖かい目で見守り、応援していただけますようお願いいたします。




ちなみに帰りは家族が車で迎えに来てくれたので、飾りつけも含め、いただいたプレゼント、グッズは全て持って帰った田中リリー優衣なのでした。