☆14日と15日のイベントリポートをお届けします。


◇14日(日)上野・アメ横アイドル劇場&がやがや館ほぼ定期ライブ

この日はまず、あまちゃんの舞台にもなったアメ横アイドル劇場で対バンに出演。

アメ横ならではの独特な雰囲気の中、オリジナルの4曲を披露しました。


他のアイドルさんに比べ、Nゼロのクライアント様の応援はひときわ目立っていたようで、フランスのニースから来たというアイドル好きの男性もNゼロの応援に驚いていたようです。


そしてライブ後は、急いで池尻大橋のがやがや館へ移動して、この日2回目のライブを開催。

アメ横の時よりも大勢の方に足を運んでいただき、とても盛況でした。ありがとうございました。


がやがや館は温泉の宴会場のような場所ですので、いつも以上にメンバーとクライアント様の

親近感がわくイベントとなりました。


◇15日(月・祝)赤羽ビビオ・西口フェスティバル

この日は赤羽・西口のイベントという事で赤羽ビビオの広場には、大勢の人が集まってくれました。



約5ヶ月ぶりとなる聖地・赤羽でのライブでしたが、ちびっこも含めたくさんの人に見ていただき、

楽しいライブとなりました。



ライブ後の交流では、新規の方も大勢いらして、メンバーと楽しく話しをしたり、2ショットを撮っていました。

新規の方がメンバーとの交流に来ていただけるのはうれしい限りです。


そして何より赤羽で活動ができるという事はNゼロにとっては光栄です。

赤羽会館の改装完了が待ち遠しいばかりです。




と、ここで突然ですが!

【天才・永瀬ユアタンゆりあのおまぬけ百貨店】です!


先日、永瀬ユアタンゆりあと高柳ヴィーナス美咲と石田ティアラ華が控室で活動のやり方などについて真剣に話しをしていました・・・・


華&美咲「何だかんだやっぱりまじめにコツコツとやるのが一番って事だよね」

ゆりあ「そうだよね。ももかさんの“みなきん賞”ってホントえらいよね」

華&美咲「みなきん賞って・・・・何??」

ゆりあ「え?みなきん賞じゃないの?」

華&美咲「もしかして”かいきんしょう(皆勤賞)”の事?」

ゆりあ「えー?!”かいきんしょう”って読むんだ!!」

華&美咲「・・・・・」


”皆勤”を”みなきん”と読むのは、今回初めて知りました。