本日は王子スペシャルライブにご来場いただきましてありがとうございました。ライブ後、いくつか発表がありました。


■Nゼロ陸上部次のレースが決定

休部状態にありましたNゼロ陸上部ですが、涼しくなりましたので、きのうより活動を再開しました。そして、早速次のレースが決まりました。10月4日土曜日、ハイテクタウン駅伝に出場いたします。次は駅伝に出ます。5キロ×4人のレースになります。新入部員を募ったところ、14期生見習い守屋美玖と橋本有沙が入部を希望しましたので、即日入部が決定しました。これで部員は、長谷川めいちょりん芽依主将を筆頭に、高橋ピーチももか、高柳ヴィーナス美咲、佐野ラブリーなぎさ、守屋美玖、橋本有沙の6人になりました。(橋田ローズ美祐は補欠) 昨日、高橋ピーチももか、高柳ヴィーナス美咲、佐野ラブリーなぎさが退部を希望しましたが、長谷川主将により却下されました。Nゼロ陸上部は一度入ると、そう簡単には辞めれません。10月4日までは、6人で頑張っていきます。応援よろしくお願いいたします。



■新アイドルユニット、エヌゼロMODOKI(仮)結成のお知らせ

㈱カンドウでは新アイドルユニットを結成することにしました。ハップニングガールズではありません。Nゼロの歌を中心に歌っていくアイドルです。特に厳しい決まりはなくみんなのスケジュールが合ったときに練習して、ライブには出れる時に出るゆるいグループです。ユニット名は、エヌゼロMODOKI(仮)です。試練はありません。ただし、メンバーが試練をやりたいと言えばやります。衣装代は自己負担です。新メンバーを募集しますので、興味のある方はぜひ応募してください。ちなみに、石田麻利子が入りたいと言っています。米澤璃子は入りません。もしかしたら、Nゼロをしのぐ人気グループになるかもしれません。応募希望の方は下記フォームより応募してください。


http://www.kando.tv/n0modoki/form.html