◇8月12日(火)佐野ラブリーなぎさの24回目の誕生祭のリポートです。


この日の佐野ラブリーなぎさは、これまでで一番というくらい気合が入っていて、

なぁんと!

お得意のかぶりもので登場です。



元々かぶりものは好きと言っていたのですが、

まさか自分の誕生日でやるとは思っていませんでした!

バラエティ番組のオファーがあった時は、候補確定です。


さて、誕生祭ですが、まずは全員でバースデーソングを歌ったあと、

ろうそくの火を吹き消しました。

↓こんな顔で!!



続いてNゼロのバースデーソング「2人のバースデー」を

この日参加したメンバー全員で披露。



その後恒例の「なぎさの事を一番知っているのはオレだ!クイズ」を開催。

なぎさに関する超マニアックな問題を10問出して、正解数の多い人が

ケーキにありつけるというもの。



問題の一部を紹介します。


Q.好きな作曲家はどれでしょうか?
A.ショパン
B.ベートーベン
C.チャイコフスキー
D.バッハ

正解、C.チャイコフスキー


Q.サンリオの中で、2番目に好きなキャラクターはどれでしょうか?
A.ポムポムプリン
B.ハローキティ
C.シナモロール
D.マイメロディ

正解、D.マイメロディ


Q.今までやったことのない仮装はどれでしょうか?
A.カップラーメン
B.ボウリングのピン
C.全身黄金タイツ
D.段ボールガンダム

正解、B.ボウリングのピン


Q.秋葉原にある1番好きなラーメン屋さんはどこでしょうか?
A.麺処MAZERU
B.鶏王けいすけ
C.ばんから
D.つけ麺屋やすべえ

正解、D.つけ麺屋やすべえ


Q.今1番行きたい場所はどこでしょうか?
A.ディズニーランド
B.富士急ハイランド
C.スパリゾートハワイアンズ
D.焼肉屋

正解 C.スパリゾートハワイアンズ

今回は問題が難しかったのか、正解率も低かったようです。

何と出席メンバー全員が真っ先にケーキをgetしてしまいました。


クイズのあとは、ソロタイム。

もちろん着ぐるみのまま、3曲を歌っちゃいました。




そしてクライアント様との握手、2ショット撮影のあと、エンディングへ。

恒例のお母さんからの手紙を司会役の高柳ヴィーナス美咲が

読み始めると、普段は穏やかで感情をほとんど表に出さない

佐野ラブリーなぎさの目に涙が浮かんでいました。





本人も言っていましたが、「これまでで一番うれしい誕生日だった」とのことです。

これも全てクライアント様のおかげです。

ありがとうございました。




これからも佐野ラブリーなぎさをどうかよろしくお願いいたします。