☆遅くなりましたが、お盆期間中のイベントリポートを順次ご紹介します。


❑まずは8月11日(月)のサマーランド水着ライブから!



前日まで台風の影響で荒れた天気でしたが、この日は一転夏空が広がり、

水着ライブ日和となりました。


今回はライブ1回だけでしたが、皆元気良く楽しくライブをこなしました。

あつーい中、お越しいただきましたクライアント様、本当にありがとうございました。

という事で・・・



それでは皆さまお待ちかね!

下手な説明は省いてメンバーのまぶしすぎる水着姿をご紹介します。



失神しないように心の準備をしてください。

ではいきますよー!



3!














2!













1!












ハイ!



あ、すいません。

間違えました。

これは正面玄関での記念写真でした。



今度こそ・・・・





3!








2!







1!







ハイ!


◇椎名リホリン理穂



◇長谷川めいちょりん芽依



◇稲葉スカーレット来夢



◇田中リリー優衣



◇高橋ピーチももか



◇石田ティアラ華



◇高柳ヴィーナス美咲



◇北あみぴょん亜美



◇佐野ラブリーなぎさ



ん?

あれ1人足りないって?



あ、そうだ!

罰ゲームのセクシー水着の永瀬ユアタンゆりあがいませんね~!



でも、セクシー水着じゃぁなくてフツーの水着じゃん・・・

という声が多かったのでご紹介するかどうか迷ったのですが・・・





まあ、紹介しない訳にもいかないし・・・






見たいですか?






え?








見たい?








そうですか・・・・









そこまでおっしゃるなら・・・・











ホイ!


◇永瀬ユアタンゆりあ




え?


まだ足りないよって?








あー!


見習いですね。




すいません・・・・



実は見習いは個別がないので、

こちらの4ショットでご勘弁ください。






どうぞー!!


◇14期生見習い

石原麻衣子、守屋みく、津田璃奈、橋本有沙




という事でご堪能いただけましたか?




サマーランド2は、8月24日(日)に開催します。

皆さま!是非お越しください。




◎おまけ