「注射アイドル Nゼロの一番痛い日」が先ほどついに10万再生を突破しました!!!パチパチパチ!!!めでたい、本当にめでたいですね。どんくらいめでたいかというと・・・・・・コングラ・・チュレーション!(ダンディ坂野さんネタ)失笑


10万再生を達成しましたのでお約束どおり、「10万再生記念スペシャルライブ&公開注射イベント」を開催します。しかし、まさかこんな動画が本当に10万再生行くとは思っていなかったので、まだ何も準備をしていません。

これから、スペシャルライブの会場を探します。日程が決まり次第発表しますが、今後、ゆるぐだカラオケ選手権、16thライブ、4周年ライブと大きなライブが目白押しですので、少し先になりそうです。しばらくお待ち下さい。


注射を打ってくれるお医者様がいらっしゃればご連絡ください。



動画 http://youtu.be/q87lCItAqR0


</p>