☆5/27(火)石田ティアラ華誕生祭のリポートをお届けします。

昨日は石田ティアラ華の誕生祝いに駆けつけてくれた皆様ありがとうございました。




この日の石田ティアラ華は、「田口」と大きく書かれた黄色のTシャツにチュチュのスカート姿で登場。
参加メンバーでバースデーソングを歌ったあと、ケーキのロウソクを吹き消して、皆で「14歳の誕生日おめでとう」コールをしました


その後、Nゼロオリジナルのバースデーソング「2人のバースデー」を歌ったあと、お待ちかねのケーキ争奪クイズへ。
「はなの事を1番知っているのはオレだ」と題して、石田ティアラ華に関する超マニアックなクイズを出題しました。



その一部をご紹介します。

Q.華が小さい頃に習っていた習い事は?
A、ピアノ B 、英語 C、バレーボール D、サッカー
答え、B
Q.華が昔飼っていた動物は?
A、猫 B、犬 C、メダカ D、ウーパールーパー
答え、D
Q.華は去年Nゼロのイベントに一回だけ行ったことがあります。その時に交流したメンバーは誰でしょう
A、理穂さん B、りぱぽさん C、サニーさん D、はるなさん
答え、B
Q.華は昔アイドルさんの筆箱を持っていました。そのアイドルさんは誰でしょう
A、AKB48さん B、モーニング娘。さん C、田中れいなさん D、SKE48さん
答え、B
Q.華が小学校のころ鼓笛でやっていた楽器はなんでしょう
A、小だいこ B、トリオドラム C、トロンボーン D、トランペット
答え、B
Q.華が一番最初に見た映画は?
A、崖の上のポニョ B、借りぐらしのアリエッティ C、千と千尋の神隠し D、となりのトトロ
答え、A

この日のために、石田ティアラ華は、問題作りに結構時間をかけたらしく、クライアント様にとってはかなり難しかったようで最高の正解数が6問でした。

そして、石田ティアラ華が大好きなスマイレージさんの曲を3曲披露。



クライアント様だけでなく、メンバーも彼女の歌に聞き入っていたのが印象的でした。

その後はクライアント様との交流を行いましたが、大勢のクライアント様にお祝いの言葉をいただいた上、プレゼントもたくさんもらって、石田ティアラ華は「こんな幸せな誕生日は初めてだ」と言っていました。

そして最後に本人から感謝の気持ちを伝え、いつもならここで母親からの手紙披露があるはずだったのですが、何と司会役の田中リリー優衣は、そのままハイタッチを敢行。
誰もが手紙の披露はないのかと戸惑っていたところ、田中リリー優衣のサプライズでハイタッチ後に手紙を披露しました。



いつもは、元気いっぱいの石田ティアラ華ですが、田中リリー優衣がお母さんの手紙を読み始めると涙が止まらなくなりました。
お母さんの愛情あふれる手紙がとてもうれしかったようです。



これからも石田ティアラ華への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします