3月30日日本青年館イベントの後、陸上部員は、外苑周回コースを走りました。このコースは、あの瀬古利彦をはじめ、ヱスビー食品陸上部や早稲田大学陸上部も練習コースにしていた名門コースです。と言っても、Nゼロ陸上部員は、誰も瀬古利彦を知りません。


結果は、


1位 長谷川めいちょりん芽依

2位、高柳美咲

3位 田中リリー優衣

4位 橋田ローズ美祐


瀬尾美乃里が病欠したため、長谷川めいちょりん芽依が初1位になりました。



↓今日も笑いながらゴールした長谷川めいちょりん芽依


↓心霊写真のようにゴールした高柳美咲


↓アイスがかかるとめっぽう強い田中リリー優衣


超わかりやすい周回コースなのに、コースを外れるメンバーが続出。なぜコースを外れるのか、その原因は全く不明でした。


Nゼロ陸上部も練習を重ねるうちに、レギュラーメンバーと補欠メンバーに別れてきました。


レギュラーメンバー

長谷川めいちょりん芽依、田中リリー優衣、橋田ローズ美祐、瀬尾美乃里、高柳美咲


補欠メンバー

椎名リホリン理穂、桜井はるぴょん陽菜、石原マリン麻衣子、高橋ピーチももか、永瀬ゆりあ、北亜実、佐野なぎさ


レギュラーメンバーは、駅伝に出たときには、出場メンバーになります。


補欠メンバーがとても遅いので、「そんなことじゃホノルルマラソンに出れないぞ。」と言ったら、桜井はるぴょん陽菜からひとこと、「ホノルルって何県ですか?」


Nゼロ陸上部は、やはり前頭葉多難です。