☆3月31日(月)の稲葉スカーレット来夢の24回目の誕生祭にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。


今回の会場は初めての会場でしたが、入ってみてちょっとビックリ。

座椅子に低いテーブル、その奥にステージがあるという、まるで温泉の宴会場のようでした!

そのせいもあってか、誕生祭は終始アットホーム的な雰囲気でした。


この日稲葉スカーレット来夢は、グリーンのドレスで登場。




まずは参加メンバーとクライアント様でバースデーソングを歌い誕生日を祝福!

その後、バースデーケーキの24本のロウソクを吹き消しました。



この時、ケーキのろうそくを見た長谷川めいちょりん芽依は、「24本より多い!」と言ってニコニコと喜んでいました。

※実際にはちゃんと24本です。


そして恒例のケーキ争奪クイズ!

今回のクイズはあまりにもマニアックな内容で、平均的に正解率が低かったようです。

※ちなみに橋田ローズ美祐の6問正解が最高でした。




問題と答えの一部を紹介します。


Q.私の大嫌いな生き物は次のうちどれでしょう?
A.クラゲやウミウシなどの水産無脊椎動物
B.ヘビやトカゲなどの爬虫類
C.イルカやアザラシなど、人間以外の哺乳類
D.ダイオウグソクムシやムカデなどの節足動物
答.D

Q.私がスペインに住んでいた頃、毎日のように食べていた高級食材は何でしょう?
A.キャビア
B.フォアグラ
C.トリュフ
D.フカヒレ
答.A

Q.私の好きな微生物は次のうちどれでしょう?
A.ミドリムシ
B.ゾウリムシ
C.ミジンコ
D.アオミドロ
答.C

Q.ブロードウェイミュージカルで私が一番好きな作品は次のうちどれでしょう?
A.RENT
B.The Beautiful Game
C.In The Heights
D.Adams Family
答.A

Q.昭和・平成歴代仮面ライダーの中で、私が尊敬しているライダーは次のうち誰でしょう?
A.仮面ライダーXの神敬介
B.仮面ライダー555の乾巧
C.仮面ライダーV3の風見志郎
D.仮面ライダーディケイドの門矢士
答.A


クイズのあとはソロタイム。

稲葉スカーレット来夢が好きな戦隊ものの歌をはじめ、3曲を披露しました。



その後の交流会では、クライアント様からお祝いの言葉とプレゼントをたくさんいただきました。


さて、ラストは司会役の田中リリー優衣が、稲葉スカーレット来夢のお母さんの手紙を読みました。

その中でこの日、稲葉スカーレット来夢が着用していたドレスが、お母さんの思い出のドレスであることを披露。

また、おとぎ話しを引用して人生の教訓をつづっていました。

手紙を読み終わったあと、稲葉スカーレット来夢は、照れていたのか、ドレスの説明などをしていましたが、何やら落ち着かない様子でした。



稲葉スカーレット来夢は、普段から努力を惜しまず歌もダンスも着実に力をつけています。今後の彼女の成長を暖かい目で見守ってください


なお、早い時間から会場にお越しいただき、飾り付けをして頂いたクライアント様にはお礼申し上げます。

ありがとうございました。