先日、幸先よくスタートしたNゼロ陸上部ですが、早くも退部者が出ました。


高山りぱぽ莉沙、赤松ミオミオ美音、米澤リッタン璃子の3名です。退部理由を聞いたところ、


高山りぱぽ莉沙 「走れないです。」

赤松ミオミオ美音 「応援団に入って応援します。」

米澤リッタン璃子 「・・・・・・・」無言


Nゼロ陸上部は、前頭葉多難いや、前途多難になってきました。(ナイツさんネタ)


残ったメンバーで4月13日の5キロマラソンに挑みます。


3月22日(土)1300メートル走をやりました。結果は、


1位 瀬尾美乃里

2位 長谷川めいちょりん芽依

3位 高柳美咲

最下位 桜井はるぴょん陽菜


桜井はるぴょん陽菜が全然戻ってこないので、逃亡したのかと思いました。


1位~3位は先週と同じでした。1位と2位は最後までデッドヒートをしておりました。瀬尾美乃里は死にそうな顔で走っておりましたが、長谷川めいちょりん芽依は笑いながらゴールしました。


「最後まで笑いながら走って余裕だね。」と言ったところ、「元々そういう顔なんです。しんどいです。」と言っていました。


長谷川めいちょりん芽依の「苦しいときも笑いながら走法」はNゼロ陸上部の秘密兵器になりそうです。