本日の三軒茶屋イベントでいくつか発表がありました。


■3月23日(日)に開催されるアイドルソロクイーンコンテストの予選会に、Nゼロ代表選考会で4位の稲葉スカーレット来夢の出場が決定しました。Nゼロから、石原マリン麻衣子、高橋ピーチももか、稲葉スカーレット来夢が予選会に出場します。予選の上位者数名が本戦に進みます。当日は13時から予選会を行います。応援をよろしくお願いいたします。



■先週発足したNゼロ陸上部に新入部員が入りました。長谷川めいちょりん芽依です。先日、長谷川めいちょりん芽依より、次のようなメールが会社に来ました。


「おつかれさまです
はせがわめいです
めいも陸上部はいりたいです
はいってもいいですか?」 
原文ママ


陸上部は漢字でした。会社からは、先週は手を挙げなかったのに、なぜ入りたくなったか、理由を述べよと返信しました。すると、次のようなメールが来ました。


「これ以上筋肉つくのやだっておもってたんですけど、
楽しそうだからはいりたくなりました。」
  原文ママ


筋肉は漢字でした。というわけで、長谷川めいちょりん芽依の陸上部入部が決まりました。


本日早速、練習で1500m走をやりました。結果は、


1位 瀬尾美乃里

2位 長谷川めいちょりん芽依

3位 高柳美咲


今後も練習を重ねて、4月13日の谷川真理テンケーマラソンに挑みます。応援よろしくお願いいたします。