☆先日は杉並区・方南会館で、「祝!椎名リホリン理穂&米澤リッタン璃子高校合格おめでとう!お帰りなさい&アイドルソロクイーンコンテスト代表選考会」を開催しました。


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


◇まずは、椎名リホリン理穂と米澤リッタン璃子が高校合格の報告。

クライアント様とメンバー全員で万歳三唱をして合格を祝いました。その後のミニライブは、椎名リホリン理穂と米澤リッタン璃子も加わり、久しぶりにフルで歌とダンスを披露しました。


そして、第3回公開体重測定を実施。

一部メンバーの体重増加が問題となっているNゼロでは、毎月指名したメンバーの体重測定を行い、1kg減っていなければ、新ユニット・デブゼロに入ります。今週は石田リア麻利子が、体重測定に挑戦しました。結果はマイナスどころか、なんとプラス600グラム増えていました。この間何もやっていなかったのでしょうか?唖然としました。石田リア麻利子のデブゼロ入りが決定しました。

デブゼロの歌、現在制作中です。歌うのも恥ずかしい自虐的な歌を歌ってもらいます。デブゼロ1期生は、今のところ桜井はるぴょん陽菜と石田リア麻利子です。


◇おさんぽでは、近くのセブンイレブンが大繁盛。

多くのクライアント様とメンバーは、セブンイレブンでドリンクやおやつ等を買っておさんぽタイムを楽しんでいました。


◇さて、おさんぽ後は、23日(日)に行われる、「アイドルソロクイーンコンテスト」のNゼロ代表者を決める選考会を行いました。出場者は椎名リホリン理穂、稲葉スカーレット来夢、石原マリン麻衣子、高橋ピーチももかの4人。それぞれカバー曲をフルで歌い、クライアント様とメンバー、スタッフで誰が1番良かったかを投票しました。


椎名リホリン理穂↓

稲葉スカーレット来夢↓

高橋ピーチももか↓


石原マリン麻衣子↓


結果は以下の通りです。

1位 椎名リホリン理穂 19票

2位 高橋ピーチももか 17票

3位 石原マリン麻衣子 12票

4位 稲葉スカーレット来夢 7票


激戦の結果、椎名リホリン理穂がNゼロ代表として、当日の本戦にストレートインすることになりました。尚、2位の高橋ピーチももかと3位の石原マリン麻衣子は、当日13時から行われる予選に出場します。4位の稲葉スカーレット来夢は他のエントリー状況により予選に参加できるかどうか決定します。


☆「第一回アイドルソロクイーンコンテスト」は、3月23日(日)に渋谷伝承ホールで行います。実力のあるアイドル歌手が多数出場予定です。Nゼロ代表に決まった椎名リホリン理穂もおそらくこのような経験は初めてですので、かなり緊張すると思います。どうかクライアント様の力いっぱいの応援をお願いいたします。


__________________________


「第一回アイドルソロクイーンコンテスト」
3月23日(日)
会場 渋谷伝承ホール 
東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田6F
渋谷駅徒歩7分
http://www.shibu-cul.jp/access.html

入場料3,000円 当日券のみ 全席自由
12時 チケット販売開始 
12時半 開場   
13時 予選会スタート 
14時~16時30分ごろ 出場アーティスト持ち歌ライブタイム
17時~19時30分ごろ アイドルソロクイーンコンテスト開会式~本戦
19時30分ごろ~20時30分ごろ 物販タイム
20時45分 表彰式
21時 終了

公式サイト http://www.kando.tv/contest/index.html

エントリー歌手を予選からと本戦ストレートインに分けます。

■3月11日現在のエントリー
逢沢ありあ、伊藤桃、大島はるな、柊木りお、、鈴村あすか、井水優菜(フェアリーテイルD.C.)、Ritsuka、香月未緒、高舞怜奈、有香、紫音みづき、魔法少女☆りりぽむ、上城愛香、SHINON、水月エナ、綾瀬まなか、桑名美沙子、堀米柚花、前田薫里(川崎純情小町☆)、伊藤みのり(川崎純情小町☆)、椎名リホリン理穂(Nゼロ)、来音(スパイスシスターズ)、岡崎みさと(メグリアイ)


■大会ルール
※予選会は、自由選曲でワンコーラス(1番だけ)歌います。
審査で成績上位者数名は本戦に進出します。

※本戦では、自由選曲でフルで歌います。下記4部門の審査を行います。
①歌唱力部門審査員2名、②ダンス部門審査員2名、③アイドル業界関係者が審査するアイドル性部門、④観客の投票によるパフォーマンス部門、

各審査員は、1位から最下位まで順位をつけます。観客の投票数で1位から最下位まで決めます。
それぞれの4部門で、1位から最下位まで決めて、順位点を決めます。1位は1点、2位は2点、3位は3点、・・・・・15位は15点
4部門の順位点の総合点で順位を決めます。

※優勝者には、海外旅行とソロライブ開催権等豪華賞品をプレゼント

★3月14日(土)まで参加者募集中です。
エントリーは公式サイトからどうぞ http://www.kando.tv/contest/index.html