ぴんぽーんっっ

米澤璃子です(=゜ω゜)ノ


今日の給食ね~!
ガーリックパンで
嬉しかったんだあ~!

パンの中でべすと3には
入るくらい好き(((o(*゜▽゜*)o)))!


あ~そういえば~っ
食べ物の趣味変わったかもっ

あんまり変わってないけど
どっちかな(´°ω°`)笑


かにとぶろっこりー茎は
いまもだいすきだいすき♪

あっ!野菜ちっぷす
みたいなのすきになった
(ノ)´ω`(ヾ)笑

おいしいよね~!


あとね、ばれんたいんで
食べ過ぎて今はちょこより

違うものが食べたいよお!

といいつつ毎日
食べてます(*´ω`*)!


友達みんな女子力高くてねっ

美味しかった~!
(つω・`。)


りこはホワイトデーに
作る予定なんだけど。。。

何にしよう?

女子力ほしいのう⊂((・x・))⊃


そうそう作ると言えば
友達のが御守り作ってくれて

裁縫上手で縫うのきれいだし、名前とか文字いれてくれてピカチュウとかいるし…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*!

作ってくれたみんなに
感謝の気持ちもこめて
ホワイトデーに返そう!

けど女子力ない~!笑



みんな女子力わけてください

_(._.)_

_(._.)_

_(._.)_

男性のみなさんも!←え



料理も裁縫もたくさんできるひとになりたいなってはなしでした(´・ω・`)笑


またね☆


髪の毛短くなったでしょ?
からの投稿。