現在販売中のファーストアルバム「First 0(ラブ)」の試作品として制作したサンプル盤を25日(土)からイベント会場で特別販売いたします。サンプルですので限定数になります。


今回アルバム販売にあたって、サンプルを制作しましたが、「ごめんね☆My Way」のイントロが違う音が入っておりまして、発売が延期になりました。その節は大変ご迷惑をお掛けしました。そのイントロが収録されているCDになります。


以前「ごめんね☆My Way」のライブ用音源を制作するときに色んなタイプのイントロを制作したのですが、CD制作会社の手違いで、今回のアルバムに、お蔵入りになっていたイントロの「ごめんね☆My Way」が入ってしまいました。その未公開音源の「ごめんね☆My Way」が収録されております。この音源はメンバーも聞いたことがない音源です。ある意味非常にレアな一品です。


廃棄するよりは、クライアント様にお分けした方が喜ばれると思い販売させていただくことにしました。「ごめんね☆My Way」の音源が違う以外は全く同じです。ジャケットも同じです。1枚2,000円になります。よろしければぜひお買い求めください。