☆昨日のイベントにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

昨日は12期生見習いの最終試練を始め盛りだくさんの内容でした。


◇まずは、ライブで幕開け





最終試練に挑む12期生見習いも緊張MAX状態の中、元気よくNゼロのオリジナル曲を披露しました。



そしてライブのあとは、12期生見習いの試練内容「この日の売り上げ7万円以上で正規メンバー合格、7万円未満で失格」が発表されました。

その後2013年の各種アワードの発表。



最初にメンバーの年間アワードの発表。

各部門の受賞者は以下の通りです。

◎誕生祭売り上げ部門

1位 安原サニー芽生

2位 椎名リホリン理穂

3位 桜井はるぴょん陽菜


◎クライアント様の数部門

1位 安原サニー芽生

2位 赤松ミオミオ美音

3位 米澤リッタン璃子



◎1日の売り上げ部門

1位 赤松ミオミオ美音

2位 椎名リホリン理穂

3位 米澤リッタン璃子



◎年間(2013年1月~12月)売り上げ部門

1位 椎名リホリン理穂

2位 安原サニー芽生

3位 米澤リッタン璃子




各部門の1位のメンバーには賞品が贈られました。


続いてクライアント様アワードの発表。

2013年の1年間を通じ、イベントの出席回数の多かったクライアント様上位3名を表彰しました。

(イベントで有料チケットを購入していただいて、各メンバーと交流した方が対象です)


各メンバーごとの上位3名は以下の通りです。

◎安原サニー芽生

1位 まっつん様

2位 tetsuo様

3位 かずみな様


◎椎名リホリン理穂

1位 波動砲男様

2位 タクシー様

3位 ちゃら兄様


◎高山りぱぽ莉沙

1位 とおる様

2位 かずひさ様

3位 しんすけ様


◎赤松ミオミオ美音

1位 ゆめこん様

2位 かずみな様

3位 めんちょ様


◎米澤リッタン璃子

1位 ぶらんしゅ様

2位 けいピヨ様

3位 ぐっさん様


◎桜井はるぴょん陽菜

1位 あまちょろ様

2位 まっちい様

3位 りずぴょん様


◎長谷川めいちょりん芽依

1位 くまぴー様

2位 しょーた様

3位 まつけん様


◎稲葉スカーレット来夢

1位 タッキー様

2位 とおる様

3位 ペペロン様


◎田中リリー優衣

1位 まる様

2位 mizuto様

3位 ゆうちゃん様


◎石原マリン麻衣子

1位 ぶらんしゅ様

2位 まつけん様

3位 けんじ様


◎石田ティアラ華

1位 かずひさ様

2位 けんじ様

3位 まる様


1位の方にはメンバーの手作り弁当を50分打ち合わせをしながら食べていただきます。

また、2位の方には30分おさんぽ券、3位の方には20分さんぽ券をプレゼントいたします。


さて、各賞の発表後はいよいよ12期生見習い4人の最終試練をかけた交流のスタート。



昨日は、12期生見習いも40分打ち合わせを行いましたが、イベント開演前に打ち合わせ希望者のじゃんけんを行ったところ、売れ残る見習いが続出。

さらに18時の中間発表では、4人とも目標金額の7万円まで遠く、今回ばかりは失格になる見習いが出るのではないかと心配しました。しかし!結果は昨日の発表通り4人とも無事正規メンバーに合格しました。


そして交流イベントの途中では、13期生見習い候補者の第三次公開審査が行われました。

三次審査では、各候補生が歌とダンスをステージで披露。クライアント様と正規メンバーで、審査を行いました。

三次審査に進んだのは以下の7名です(五十音順)


①おいち ねね



②北 あみ



③佐野 なぎさ



④瀬尾 みのり



⑤高柳 みさき



⑥永瀬 ゆりあ



⑦松居 ゆいり



そして、歌とダンスの披露後に13期生見習い候補生のトーク券を急きょ販売。

この日の売り上げも重要な審査要素としました。


さて、12期見習いですが、チケット販売終了が残り1時間となったところで驚異的な追い込みを見せ、4人とも目標金額をクリア!

正規メンバーによる2回目のライブのあと、入団式を行いました。



Nゼロメンバーの証であるピンクのネクタイを正規メンバーに結んでもらい、Nゼロの原点であるデビュー曲・「大好きだよ!」を披露しました。







これから様々な困難が彼女たちを待っているかもしれませんが、引き続き暖かい応援をお願いいたします。


1月26日(日)には、さっそく6thシングルの公開選抜審査を行います。

皆様のご来場をお待ちしています。