先日アップした「注射アイドル Nゼロの一番痛い日」が気付いたら1万再生を突破していて転げました。いったいなぜにこんなに行ったのでしょうか?どこかで話題になっているのでしょうか?ヤフトピには載っていないと思います。


・長谷川めいちょりん芽依の涙が人々の涙を誘っているのか?


・カメラ目線で注射を受ける田中リリー優衣が笑えるのか?


・メンバーの腕をさわりまくる先生が物議をかもしているのか?



いったい何が受けているのかわかりませんが、情報がありましたらお寄せください。


そして!この調子に乗って夢の10万再生を目指すことにしました!見事10万再生を達成した暁には、「10万再生記念スペシャルライブ&公開注射イベント」を開催することにしました!


10万再生を記念してライブを行った後、もう一本注射を打ちます。日本脳炎かツベルクリンかニンニク注射かわかりませんが、メンバーが元気になる注射をもう一本打ちます。


そして、「会って、話せて、打ち合わせができる赤羽発の募金アイドル」のキャッチフレーズを、「会って、話せて、打ち合わせができる赤羽発の注射アイドル」に変更します。


夢の10万再生を達成するために、「拡散」よろしくお願いいたします。



↓何も設定していないのに、you tubeの表示画面が長谷川めいちょりん芽依の注射寸前の画面になるのは神がかっていると思います。


動画 http://youtu.be/q87lCItAqR0


</p>