こんばんわ(*´pωq`*)



わたしです!!
りほりんです!



今週はなんだか長かったなあ‥!
寒かったり暖かかったりで
体調くずしやすいけど
気をつけていきましょう~!


一週間お仕事や学校や
バイトや推し事など!(笑)
お疲れさまです♪。




さいきんの癒しは
可愛い女の子の画像や
綺麗な風景の画像を
みることです(ノ)・ω・(ヾ)
癒される~。





ちーむ理穂さんに会って
話して癒されたいよぅー!
私のこと忘れちゃったかな~
とか考えると悲しくなるので、、
考えません( T ^ T )( T ^ T )(笑)






そしてですねっ





明後日の8日の
イベントに出演
させていただける
ことになったので‥!





会いに来てください(((o(*´ω`*)o)))






女性限定イベント
3回目の参加~~!
最近りほ推しの女の子達に
会えてなくてさみ椎名だから
会えたらいいなあ:(*´////`*):

女子会イベントとゆう
アットホームな感じに
なると思うので気軽に
遊びに来てくださいっ

参加費は無料です!
交流も女の子は特別
大サービスで半額!


来るしか♪───O(≧∇≦)O────♪







明日はひっさしぶりに
メンバーに会えるから
高まりほりんな椎名
りほりん理穂からの投稿





りほより*



Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba