昨日は方南会館イベントにご来場いただきましてありがとうございました。土日のリポは後日お届けいたします。


ここで新企画です。題して、クイズ「Nゼロの一番痛い日」!


先週の土曜日、正規メンバー8人でインフルエンザの予防注射に行って参りました。なぜ今回全員で行ったかと申しますと、昨年の苦い経験からです。


昨年のこの時期、メンバーが入れ替わり立ち替わり高熱を出して寝込むという事態が発生しました。毎週のように誰かが休むので、全く全体練習ができず、公式ライブに間に合わないかもしれないという状況に追い込まれました。そのとき、「早急に全員予防注射を受けてくるように!」と指示しましたが、何度指示しても受けない人は受けません。「高熱を出して、2、3日寝込んで苦しむのと、注射で一瞬チクッとするのと、どっちがイヤなんだ?」と聞いたところ、「痛いのイヤです。」なんて言うメンバーもいました・・・


彼女たちの自主性に任せていてはアイドル運営なんてやってられないということで、今回は強制的に予防注射を受けさせることにしました。


今回注射を受けたのは、安原サニー芽生、高山りぱぽ莉沙、赤松ミオミオ美音、桜井はるぴょん陽菜、長谷川めいちょりん芽依、田中リリー優衣、石原マリン麻衣子、石田ティアラ華の8人。活動休止する椎名リホリン理穂、米澤リッタン璃子とワクチンが体に合わない稲葉スカーレット来夢は受けませんでした。


当日は、初めてインフルエンザの予防注射を受けるというメンバーも多数いて、非常に重苦しい空気が漂っていました。そしていよいよ決死の覚悟で病院へ。今年の注射は例年にも増してかなり痛いという情報が入り、待合室はお通夜状態に。


果たして、全員無事に注射を受けることができるのか!?診察室にはあまりの痛さに悲鳴が飛び交い、泣き出すメンバーが!


さて、ここで問題です。注射を受けて、泣いたメンバーは誰でしょうか?泣いたと思うメンバーの名前を全員書いて下記までメールをお送りください。akbn0@kando.tv


全員的中された方にはお好きなメンバーとの2ショット券を差し上げます。応募〆切は、明日11月6日(水)23時59分です。


正解は、後日、痛い動画をアップいたします。お楽しみに!