☆昨日はNゼロ初の日帰りバスツアーを無事に開催できました。参加されたクライアント様、ご協力いただいた皆様、今回は参加できなかったけれど、一緒に参加気分を味わった方等々、普段Nゼロを応援して頂いている皆様に感謝申し上げます。


◇まずは新宿・西口に集合していざ出発!台風が来ていたため、天気が心配されましたが、皆の思いが通じて、無事台風も過ぎ去り、絶好の遠足日和となりました。メンバーの中には何日も前から楽しみにしていて、前の晩は良く寝れなかったメンバーもいました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


◇行きのバスの中では、まずスポーツ大会のためのメンバー分け。安原サニー芽生と椎名リホリン理穂のチームを作るため、じゃんけんでメンバーの選抜を行いました。


◎安原サニー芽生チーム

米澤リッタン璃子、田中リリー優衣、石原マリン麻衣子、石田ティアラ華、橋田美佑、石田麻利子


◎椎名リホリン理穂チーム

高山りぱぽ莉沙、赤松ミオミオ美音、桜井はるぴょん陽菜、長谷川めいちょりん芽依、高橋ももか、川口紗良、丸山琴美、


その後は、メンバーがクライアント様への挨拶がてらバスの通路を歩いて今日のファッションを披露。続いてカラオケ大会を行いました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba



◇そしてカラオケで盛り上がっている内に、バスは順調に目的地のプレジャーフォレスト(旧相模湖ピクニックランド)に到着。

天気は快晴。暑くも寒くもなく、空気は綺麗で自然もいっぱい。一気にテンションも高まりました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


到着後は、さっそくバーベキューの準備に!

※と、ここでブログ担当者がバーベキュー準備に追われて、写真を撮っていない事に気付きました。すいません。

クライアント様とメンバーがそれぞれ、火起こしから野菜カット、鉄板を使っての調理まで行いましたが、一部メンバーは、少し手伝ったところであきてしまい、BBQ場をあっち行ったりこっち行ったり・・・あげくの果ては「お腹すいた~!まだー」とまるで小さな子どものようでした。


メニューは、野菜とソーセージ、お肉、そして焼きそば。クライアント様のお肉はメンバーが焼きましたが、長谷川めいちょりん芽依は、人生で肉を焼いたことがないらしく「やけな~い。むり~」と。しかし、クライアント様からの一生のお願いということで、1枚だけ決死の思いで焼くと、場内は大歓声に包まれていました。


そして安原サニー芽生の掛け声で、「私たちがバーベキューを食べれるのは、クライアント様のおかげ。クライアント様は、神様です。いただきま~す!」とメンバーが叫んで、食べはじめましたが、味は格別。メンバーもクライアント様も普段とは違うとても幸せそうな表情をしていました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


◇バーベキューのあとは、バスで近くの体育館へ移動し、第一回Nゼロスポーツ大会を開催。

内容はクライアント様を含む安原サニー芽生チームと椎名リホリン理穂チームが、バレーボールとバスケットボールで勝敗を競うというもの。



Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


最初のバレーボールでは、まずメンバー同士が対戦。椎名リホリン理穂チームがリードして、14対10とマッチポイントを握ります。ここで、サーブが回って来たのは現役のバレーボール部員・石原マリン麻衣子。彼女の強烈なサーブが次々と決まり、ここから6ポイント連取。見事、安原サニー芽生チームが奇跡の逆転勝利を飾り、大いに盛り上がりました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


続いてクライアント様とメンバーの混成チームによる対戦。双方のクライアント様が、それぞれの推しメンのためにと頑張りましたが、サーブがなかなか決まらなかったり、ラリーが続かなかったりと苦闘の様子。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

結果は椎名リホリン理穂チームが勝利しました。

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


そしてバレーボールのあとは、休む間もなくバスケットボール対戦。こちらもまずはメンバー同士による対戦から。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


遊び半分のはずの競技でしたが、双方のメンバーとも、真剣に勝ちを目指した戦いとなり、熾烈なボールの奪い合いから必死にゴールを狙いました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


結果は全体の運動量でやや上回り、シュート数の多かった、椎名リホリン理穂チームが勝利!


その後、クライアント様による、フリースロー対決。そして特別にクライアント様同士で3分間の対戦を行いましたが、こちらも椎名リホリン理穂チームのクライアント様が勝利し、総合で椎名リホリン理穂チームが見事、第一回Nゼロスポーツ大会の勝者となりました。


勝った椎名リホリン理穂チームには、賞品のミスタードーナッツ1年分贈られました。MVPには石原マリン麻衣子が選ばれ、超豪華CDウォークマンが贈られました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


さて~!

一方の負けた安原サニー芽生チームには、罰ゲームが課せられました!


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


クライアント様と一緒にスクワット50回!


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


いつもダンスで鍛えているメンバーはすいすい50回やりましたが、日ごろ運動不足のクライアント様は苦悶の表情。きっと今日は気持ちいい筋肉痛になっていることでしょう。


◇スポーツ大会のあとは、メンバーが急いで衣装を着替えて、体育館のステージでライブを開催。



もちろん体育館でのライブは、初めてですので、この日は初物づくしの日となりました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


広い体育館でバスツアーに参加されたクライアント様だけのためのライブ。まさにスペシャル感いっぱいでした。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


クライアント様もヲタ芸、MIXと思う存分、パワーを出し切れたのではないでしょうか?


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


この日は比較的動きの多いオリジナル5曲を歌いました。

実はメンバーは、当初動きが多いので5曲連続はキツイと言っていましたが、いざ歌い出すとクライアント様の声援に後押しされて、元気に歌い切りました。

やはりクライアント様のパワーが、メンバーを元気にするのは間違いありません。これからもどうかメンバーの応援をよろしくお願いいたします。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


◇ライブ後はメンバーとの交流会を行い、そしていざ帰途へ。

アイドルのバスツアーを何度も行っている、近ツリの中村さんによると帰りのバスは、皆んな疲れて寝てしまうそうです。ところが・・・

帰りのバスが出発するやいなや、メンバーの誰かが、「カラオケやりた~い!」

この一言で、帰りは新宿でバスを降りる直前までカラオケ大会に!


しかも昨日は行楽日和とあって、何と帰りの中央高速は大渋滞。

そのため、メンバーがカラオケをたくさん歌える結果となり、クライアント様にとっては、大渋滞がかえって幸いしました。


今回の初バスツアーですが、クライアント様のおかげでメンバーも大変楽しかったと大喜びでした。いずれ第2回を開催しますので、今回参加できなかったクライアント様も是非ご参加ください。


◇さて、いつもならリポートはここでおしまいです。
しかーし!

今回は掲載しきれなかった写真で、ご紹介を省くのはちょともったいない写真がいくつかありましたので、載せちゃいます。

あ、メンバーには内緒にしておいてくださいね。





ではどうぞ~!!











↓12期生見習い3人(撮影:長谷川めいちょりん芽依)

※かいしゃのかめらを~めいちょりんにかしたら~なんか~いっぱいとってました~たったかたーん!

うけゅー


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


↓11期生3人(撮影:長谷川めいちょりん芽依)


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


↓どアップ三連発(撮影:長谷川めいちょりん芽依)


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


↓10期生2人(撮影:スタッフ)

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


↓安原サニー芽生チーム(撮影:スタッフ)

※まるでコーチと選手のよう

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


※今後も面白い写真が撮れた時は載せていきます。お楽しみに!


昨日はかなりタイトなスケジュールで、スポーツに多くの時間を費やせなかったので、パワーが有り余ったクライアント様が大勢いらっしゃったようです。スポーツ大会がこんなに盛り上がるとは思っていなかったので、日を改めて、大スポーツ大会を開催したいと思います。題して、「10時間耐久大運動会号泣スペシャル!」都内近郊の体育館を1日借り切って開催したいと思います。区立の体育館は、混み合っていてなかなか予約が取れません。どこか取りやすい体育館があれば、教えてください。