☆昨日は降りしきる雨の中、帝京大学の学園祭、その後のおさんぽイベントにお越し頂きました皆様本当にありがとうございました。


朝から雨足が強く、さすがに誰も来てくれないのではないかとメンバー、スタッフ共本気で心配しましたが、いつものクライアント様に加え、新規の方もいらして頂き、感謝感激雨あられです。

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

◇今年で3回目となる帝京大学の学園祭出演ですが、メンバーの安原サニー芽生は、母校の学園祭参加とあって、毎年特別な思いがあるようです。

特に今回のイベント会場となった学食は、安原サニー芽生にとって思い出のたくさん詰まった場所との事で、感慨深げでした。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

さて、イベントですが、帝京大学の地元・八王子発のアイドル、8Princessさんとの対決というイベントでした。

結果は、Nゼロの負けでしたが、とても楽しいイベントでメンバーも楽しみながら参加できたようです。


帝京大学の学園祭は、恒例イベントとして来年も是非参加させて頂きたいと思います。


◇帝京大学学園祭のあとは、聖蹟桜ヶ丘のスタジオに移動して、おさんぽイベントを開催。

雨足は衰えない状況でしたが、コンビニでおやつを買ったり、カフェに行ったりして皆さん楽しんでいました。


会場の都合でライブはできませんでしたが、その分メンバーとの交流をたくさんして頂けたようで何よりです。

メンバーは、クライアント様と会うと元気になるようで、ありがたい限りです。


◇イベントの最後で残念なお知らせがありました。

・残念なお知らせ
「先日6期生、椎名リホリン理穂より、Nゼロの活動を休止したいという連絡がありました。
理由は、活動を休止して受験勉強をがんばりたいということです。
いつから休止するかは、決まり次第発表します。
なお、Nゼロの活動は休止しますが、Chanceとソロでの活動はたまに行います」


◇さて、来週はいよいよバスツアーです。

動きやすい服装に、運動靴、水筒、など、皆さん準備はいいですか?

前日の夜は早めに寝ましょう。夜ふかしは禁物です。

あ、バスに酔う人は、乗り物酔いの薬も忘れないでください。

おやつの金額は・・・・・・・・・・・特に決まりはありません。

ただし、メンバーへのおやつのおすそ分けはできません。あしからず!