☆15日(日)と16日(月)のイベントにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。


◇15日(日)は、まずは池袋のタワーレコードさんでメンバーが1日店員として参加しました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


タワーレコードのエプロンをつけて、メンバーはすっかりタワレコ店員気分。

初のタワレコ店員体験に皆、はしゃいでました。


残念ながらこの日は、ライブができませんでしたが、臨時店員さんとおさんぽに行ったり、

トークやツーショットを撮っていただいたり、なごやかな雰囲気で楽しんでいただきました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


おさんぽでは、多くのメンバーがドリンクやスイーツを手に戻ってきてとてもうれしそうでした。

いつもながらの食いしん坊メンバーに付き合っていただいたクライアント様にはお礼申し上げます。

でもスイーツの与え過ぎにはくれぐれもご注意ください。


短時間の臨時店員体験でしたが、メンバーもクライアント様も充実した時間を過ごせたようで何よりです。


◇池袋・タワーレコードさんのあとは、急いで赤坂元気劇場に移動。

11期生の3人、春キャベツ、リホリン&りぱぽの7人がそれぞれユニットとして「ライカアイドル」に出演しました。※会場の都合で残念ながら写真がありません。

池袋から引き続き会場に足を運んでくれたクライアント様にお礼申し上げます。

また、会場では新規の方もいらしていただき、ありがとうございました。


11期生の田中リリー優衣、石原マリン麻衣子、石田ティアラ華は、正規メンバーとして2度目の対バン出演。また、春キャベツの桜井はるぴょん陽菜と長谷川めいちょりん芽依は、2人の一番の取り柄である元気で明るいステージを披露。そして、リホリン&りぱぽは、観客との一体感たっぷりの楽しいステージとなりました。



◇16日(月)赤羽・ビビオ 赤羽西口フェスティバル

昨日は台風18号の影響で朝から大荒れの天気。

交通機関も大きく乱れ、イベントの開催が危ぶまれましたが、ライブの1回目は屋内に変更して何とか開催しました。

台風にもかかわらずお越し頂きましたクライアント様には、改めてお礼申し上げます。

メンバーも「こんな天気でさすがに誰も来てくれないのでは・・・」と言っていましたので、クライアント様にお会いできてとても感激していました。

極限の状況では、人の絆が強くなると言いますが、昨日はそれをまさに実感いたしました。


そして2回目のライブの頃には、台風も過ぎ去り、いつもの野外広場で思いっきり歌とダンスを披露。地元・赤羽の方も大勢いらして、大いに盛り上がりました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


ライブ後には、赤羽・西口商店街のくじ引き券とトロフィーが当たる、じゃんけん大会を開催。

安原サニー芽生とのじゃんけんを行い、何とNゼロのクライアント様2名が賞品をゲットしました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


さて、いよいよ来週の25日(水)は、「ドギマギFirstLove」の発売日です。

いよいよラストスパートですので、どうか皆様の応援をよろしくお願いいたします。