◆有明AKBフェスタ

7日(土)は、約2ヶ月ぶりとなるAKBフェスタを有明で行いました。

いつも来て頂いているクライアント様に加え、新規の方にもたくさんお越しいただき大いに盛り上がりました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

この日は、ティアライベントと題し、正規メンバーがティアラをつけて1日プリンセスになりましたが、皆んな可愛いととても好評でした。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

イベントでは11期生が初のさんぽを行いました。先輩メンバーにならって2階のコーヒーショップに行ったり、コンビニでおやつを買って話をしたりと、楽しい時間を過ごしたようです。お付き合いいただいたクライアント様ありがとうございました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

また、AKBフェスタでは恒例となった、メンバーがソロでAKBさんの曲を歌ったり、AKBイントロクイズを開催。イントロクイズでは、桜井はるぴょん陽菜が今回も女王の座を防衛。変わらぬ強さを見せつけました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

イベント後半では、9月24日発売の5thシングル「ドギマギFirstLove」のPVを初上映。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

メンバーもこの日初めて見る映像とあって、最前列で食い入るように見入っていました。

残念ながらイベント会場で見れなかった皆さん、発売日まであと少しお待ちください。


◆王子・飛鳥山「北区・秋のフェスティバル」

8日(日)は、昨年に引き続き「北区・秋のフェスティバル2013~第三回鉄人シェフNo.1決定戦」に参加させていただきました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

大勢の観客の前で歌えるとあって、メンバーは気合十分。この日初めてNゼロを見るお客様もたくさんいたため、1人でも多くの方にNゼロを知ってもらおうと正規メンバーは、ステージで元気いっぱいに歌とダンスを披露。またライブの間は、安原サニー芽生率いる12期生見習いもチラシ配りに頑張りました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

ライブ後は、高山りぱぽ莉沙がハイタッチギネス記録に挑戦。

1分間で162人とハイタッチすれば、ギネス記録になりますが、この日高山りぱぽ莉沙は173人とハイタッチ!今後、ハイタッチの模様を収録した映像をギネスの日本事務所に送って認定されればギネス記録となりますので、結果が出るまで少々お待ちください。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

さて、ライブの頃は、空模様はくもりでしたが、その後の交流会の途中から雨が本降りとなり、おそらくNゼロの野外イベント始まって以来の雨となってしまいました。

それでも大勢のクライアント様にお越しいただき、トークやツーショット撮影を楽しんでいただきました。

本当にありがとうございました。


特にこの日のお散歩では、メンバーがここぞとばかりに食いしん坊ぶりを発揮。

出店ブースに目をキョロキョロさせながら、お目当ての食べ物を口にしていました。

クライアント様にはご負担をおかけしまして申し訳ありませんでした。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba
↑つけ麺を手にご満悦の桜井はるぴょん陽菜。


今回、「Nゼロの野外イベントで雨降らない伝説」は、残念ながら途絶えてしまいましたが、これからまた新たな伝説を作っていきたいと思います。

皆様の応援をよろしくお願いいたします。