9月7日(土)は久しぶりのAKBフェスタになります。AKB48さんの握手会のときにNゼロが近くでイベントをやっていないと、「どうしていないんですか?いると思って楽しみにしていたのに。困りますよ。」と言われることがあります。別にいつも必ずやってるわけではありません。AKB48さんとNゼロはセットではありませんので、その点ご理解お願いします。


このところ試練が続いていて緊張感のあるイベントばかりでしたので、今週の土曜からはNゼロらしく日本一楽しい現場の原点に帰りたいと思います。



■9月7日(土)有明AKBフェスタ 第一回ティアライベント

TOC有明イースト4階

http://www.toc-ariake.jp/access.html

りんかい線国際展示場前駅徒歩3分


13時ごろ開場 さんぽ券争奪じゃんけん

13時15分 ミニライブ1回目

Wランダムタイム

14時半 さんぽ先発隊

15時 さんぽ後発隊

16時 ミニライブ2回目

16時45分 さんぽ先発隊

17時15分 さんぽ後発隊

18時 AKBイントロクイズ

18時半 ミニライブ

19時ごろ終了


※メンバーソロタイムあり


先発隊 椎名リホリン理穂、高山りぱぽ莉沙、米澤リッタン璃子、桜井はるぴょん陽菜

後発隊 稲葉スカーレット来夢、長谷川めいちょりん芽依、田中リリー優衣、石原マリン麻衣子


ファームの安原サニー芽生と5人の12期生見習いたちも参加します。


※田中リリー優衣はまだ小学生ですのでさんぽでの遠出は禁止させていただきます。館内でお願いします。

※石田華がティアラというミドルネームをつけましたので、それを記念したわけではありませんが、要望の多かった第一回ティアライベントを開催します。メンバーがティアラをつけて参加します。メンバーのティアラ姿は超絶かわいいと思います。ぜひ記念の2ショットを撮ってください。


※人気のブロマイドにサインを入れながら1分トークする券も販売します。メンバーの超絶かわいい浴衣写真と水着写真を販売します。


※イエローカード大量累積により、赤松ミオミオ美音と石田ティアラ華は会場近くには来ますが、イベントは欠席します。


※AKBイントロクイズで日本一強いといわれる桜井はるぴょん陽菜が、防衛戦を行います。イントロ自慢の方はぜひ参加してください。


※Nゼロは日本一のびらまきアイドルですので、ビラをまいていないとどうも調子が出ません。この日のビラまきから本来の調子を取り戻したいと思います。


さんぽスタンプラリーカードを配布します。たまったスタンプによりすばらしいプレゼントがあります。たくさんためてください。


友人ご紹介キャンペーンを引き続き行っております。新規のご友人を連れてきていただくと新規様に3,000円相当のチケットをプレゼント、クライアント様には30秒券をプレゼントします。ビッグサイトにいる新規様をたくさん連れてきてください。



■9月8日(日)「北区秋のフェスティバル2013~ 第3回鉄人シェフNo1決定戦」

http://kita-fes.com/

王子・飛鳥山公園

JR王子駅徒歩すぐ

13時 ステージ横Nゼロテント前でさんぽ券争奪じゃんけん

13時半 スペシャルライブ

14時 ギネス1分間ハイタッチに挑戦

14時半 食べ歩きさんぽ先発隊
15時 食べ歩きさんぽ中発隊
15時半 食べ歩きさんぽ後発隊
16時ごろ 終了


先発隊 椎名リホリン理穂、高山りぱぽ莉沙、赤松ミオミオ美音

中発隊 桜井はるぴょん陽菜、稲葉スカーレット来夢、長谷川めいちょりん芽依

後発隊 田中リリー優衣、石原マリン麻衣子、石田ティアラ華


安原ファーム芽生と5人の12期生見習いたちも参加します。

米澤リッタン璃子は模試のため欠席します。

※雨天決行。荒天の場合は延期になります。


昨年も参加した、北区のおいしいものを集めた大人気フェスです。ぜひメンバーと楽しく食べ歩きしてください。でもメンバーはすぐに太るので、あまり食べさせないでください。お願いです。