いよいよ明日は神宮球場でヤクルトスワローズ応援イベント第二弾!ヤクルトさんから明日はいっぱい歌ってもらっていいですよ、といううれしいお言葉をいただきましたので、お言葉に甘えて歌いまくらせていただきます。明日は細かいスケジュールになります。ぜひ神宮球場までいらして大きな声援をお願いします。


■8月1日(木)神宮球場DE歌いまくりイベント  ※我々の新聖地日本青年館の横です。

ヤクルトスワローズ対楽天イーグルス  (注)日本シリーズではありません。


17時ごろ 神宮球場正面入り口前ステージにてミニライブ。※観覧無料

17時45分ごろ 球場内で1曲ライブ  ※入場料がかかります。

17時50分ごろ 桜井はるぴょん陽菜運命の一球 ※ノーバウンドでキャッチャーに届かなければ8/18サマーランドでスクール水着でライブ参加します。

18時 試合開始

球場内コンコースにて交流イベント ※入場料がかかります。

19時半ごろ 5回終了時にグラウンドにて1曲ライブ

その後、正面入り口前ステージにて交流イベント ※無料


※ヤクルトさんからは、せっかくなんでクライアント様にはヤクルトの応援をしていただきたいと言われておりますので、ぜひ入場券を買って入場してください。ファームなので安いです。


※Nゼロにとって初の神宮球場です。幾多の名勝負が生まれた歴史ある球場です。ぜひ神宮球場の中と外で記念の2ショットを撮ってください。そして、「ここで長嶋茂雄が東京六大学のホームラン新記録を作ったんだよ。」とか、「阪神タイガースが21年ぶりの優勝を決めたんだよ。」とか、「小林とオマリーの名勝負もここであったんだよ。」とか教えてあげてください。でも、メンバーのほとんどは長嶋茂雄も阪神タイガースも知りませんので、そこから教えてあげてください。


※参加メンバー 安原サニー芽生、椎名リホリン理穂、高山りぱぽ莉沙、米澤リッタン璃子、稲葉スカーレット来夢、桜井はるぴょん陽菜、長谷川めいちょりん芽依

11期生見習い 田中優衣、石原麻衣子、石田華

12期生見習い 橋田美祐、丸山琴美