☆昨日の12期生見習い候補 第4次公開審査にお越しいただきました皆様ありがとうございました。


昨日は大雨に見舞われたりしたにもかかわらず、三軒茶屋の会場に駆けつけてくれたクライアント様にはお礼申し上げます。


◆まずは正規メンバーのミニライブでスタート。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


昨日はメンバー同士で話し合って自己紹介の方法を少し変えました。急な変更だったせいか、かみまくりでしたが次回以降に期待です。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


◆そして正規メンバーに続いて、11期生見習いが歌を披露する段になって花澤加奈脱退の発表がありました。※詳しくは前回のブログをご覧下さい


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


その後の歌では、クライアント様のより大きな声援を受け、力いっぱい11期生思い出の歌「オーマイガー」を歌いきりました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


◆続いては昨日のメインイベントである、12期生見習い候補の第4次公開審査へ。先週の第3次公開審査からこの日の審査に進んだのは7名。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


7名には課題曲をフルコーラスで振りつきで歌うように、第3次公開審査後に指示をしました。課題曲は、Nゼロのオリジナル曲「大好きだよ!」「ごめんね☆MyWay」「純情サテライト」の内の好きな1曲で、1週間でどこまで真剣に練習したかが問われます。


◆まずは、「ごめんね☆MyWay」を選んだ4人が、2人ずつわかれて歌とダンスを披露。その後、「純情サテライト」を選んだ3人が歌とダンスを披露しました。


Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


そして12期生見習い候補とクライアント様の交流会を行っている間に、採点・選考を行いました。


$Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


◆その結果、今回は7名中6名が見習生いとして残りました。


$Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba


今後、6名はNゼロ・12期生見習いとして活動していきますので、皆様の応援をお願いいたします。後日、6名をご紹介いたします。



◆また昨日は次回イベントに関する発表がありました。 



「8月1日(木)神宮球場において、桜井はるぴょん陽菜が始球式を行う予定でしたが、ヤクルトスワローズさんのスポンサー事情により、始球式はできなくなってしまいました。しかし、今回の始球式はただの始球式ではありません。クライアント様が楽しみにしているスクール水着がかかっています。

そこで、ヤクルトさんに交渉したところ、始球式前のスピードガンコンテストで桜井はるぴょん陽菜が投げる枠をいただきました。スピードガンコンテストで、ノーバウンドでキャッチャーに届かなければ8月18日サマーランドで桜井はるぴょん陽菜はスクール水着でミニライブを行います。


そして、見事にノーバウンドでキャッチャーに届けば、今回はすばらしい賞品があります。Nゼロのスポンサー京王プラザホテルさんより豪華洋菓子セットが贈られます。チャレンジは1球のみです。8月1日はぜひ神宮球場にお越しください。交流イベントも行います。


次に、9月25日に5thシングル「ドギマギFirst Love」を発売いたしますが、今回も立ち位置決定国民投票を行います。CDに投票券を封入します。投票の結果決まった立ち位置で今後永久にドギマギFirst Loveを歌います。どしどし投票をお願いいたします。」



■8月1日(木)ヤクルトスワローズ応援イベント

ヤクルトスワローズ対楽天イーグルス ※日本シリーズでも交流戦でもありません。ファームです。試合観戦は入場料がかかります。

17時45分ごろ 1曲ライブ

17時50分 スピードガンコンテスト

18時 試合開始

※正面入り口前のステージにて交流会開催。入場料はかかりません。

※5回終了時に1曲ライブあるかもしれません


■8月2日(金)高山りぱぽ莉沙誕生祭

三軒茶屋しゃれなあど

18時半 開場 入場料1,000円 ※高山りぱぽ莉沙との30秒トーク券付き

19時 スタート

21時ごろ終了予定



■8月4日(日)イベント予定

決まり次第発表します。