☆昨日の三軒茶屋イベントにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

久しぶりの方や新規の方にもたくさんお越しいただき、短い時間ではありましたが、大変盛り上がりました。


イベントはいつも通りミニライブでスタート。

オリジナル曲4曲を歌い、暑い会場がさらに熱くなりました(笑)


その後、交流会を行いましたが、“ブロマイドにサインしながらトークをするチケット”がとても好評で、売り切れるメンバーが続出。

1分間トークができて、サイン付きのブロマイドももらえてお値段はたったの1,000円!

やはりお得です!

次回の販売は未定ですが、もし販売する時は皆さん是非イベントにお越し下さい


また、吉川コトノンことのは、この日を含めてあと2回しか交流チャンスがないとあって、彼女と最後の思い出を作りたいというクライアント様の行列ができるほどでした。


また、昨日は、メンバーが14thライブに向けたチラシ配布のため、イベントを途中退出。

クライアント様には、ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで配布先では、好評で手応えがありました。


そしてラストは、残った4人のメンバー、吉川コトノンことの、椎名リホリン理穂、高山りぱぽ莉沙、稲葉スカーレット来夢で「ごめんね☆MyWay」を歌いました。

クライアント様が、あらかじめ吉川コトノンことのの応援メッセージを用意してくれていて、本人も感激していました。ありがとうございました。


さて、来週は幕張でイベントです。

メンバーとの40分打ち合わせを行います。チケットはヤフオクに出品しますのでお見逃しなく!