☆19日(日)は、Nゼロ(元AKBN0)初となるスポーツイベントを開催!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


◇まずは、王子サンスクエアの屋上で行われた、フットサル第一回きたパンカップ。

「I Love北区」委員会さんのお招きで、北区のゆるキャラ・きたパン君のチームとのエキシビジョンマッチに出場させていただきました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

もちろんメンバーにとっては、初のフットサル。

ルールもよく知らないままでの出場です。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

前半は、吉川コトノンことの、安原サニー芽生、赤松ミオミオ美音、高山りぱぽ莉沙、稲葉スカーレット来夢の5人が出場。

おそらく試合にならないだろうと思っていましたが、何と試合開始早々にNゼロチームが2点を先制。特に安原サニー芽生のセンタリングを高山りぱぽ莉沙が、右足で合わせてのボレーシュートは見事でした!なでしこジャパンにも劣らぬシュート!!Nゼロの“N”は“なでしこ”のN?と言われたほどです(笑)


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

そして後半は、長谷川めいちょりん芽依、桜井はるぴょん陽菜と11期生見習いが出場。

長谷川めいちょりん芽依は、飛んできたボールをよけたり、はたまたキーパーの花澤加奈は、得意なバレーボールのレシーブでボールを止めたりと珍プレーが続出。

それでも、きたパンチームさんには手加減をしていただいたようで、結果は4対1でNゼロチームの勝利でした。

お招きいただきました、「I Love北区」委員会の皆様、ありがとうございました!


◇フットサルのあとは、同じサンスクエアビルで「第1回Nゼロボーリング大会」を開催。

各メンバーとそれぞれのメンバー推しのクライアント様でチームを組んで成績を争いました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

メンバーの腕前は、大体予想通りでしたが、チーム対抗ですので、クライアント様とのチームワークが成績にも影響したようです。

以下、各成績を発表します。


■チーム結果 (1ゲームアベレージ)
1、長谷川めいちょりん芽依チーム 123
2、田中優衣チーム 117
3、稲葉スカーレット来夢チーム 114
4、高山りぱぽ莉沙チーム 112
5、安原サニー芽生チーム 109
6、吉川コトノンことのチーム 104
7、赤松ミオミオ美音チーム 103
8、桜井はるぴょん陽菜チーム 100
9、石田華チーム 83
10、石原麻衣子チーム 81
11、花澤加奈チーム 78

■メンバー2ゲーム合計
1、稲葉スカーレット来夢 205
2、長谷川めいちょりん芽依 194
3、安原サニー芽生 192
4、高山りぱぽ莉沙 179
5、赤松ミオミオ美音 168
6、石原麻衣子 150
7、花澤加奈 137
8、吉川コトノンことの 127
9、桜井はるぴょん陽菜 123
10、石田華 102
11、田中優衣 96

■メンバー1ゲームベストスコア
稲葉スカーレット来夢 133

■クライアント様2ゲーム合計
1、かっちゃん様 310
2、くまぴー様 305
3、こっしー様 283

■クライアント様1ゲームベストスコア
くまぴー様 191

この日、初めてボーリングをするというメンバーも何人かいましたが、メンバーもクライアント様も成績に関係なく、楽しい時間を過ごせたとの事で何よりでした。


◇そしてボーリング大会のあとは、ミニライブ。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

メンバーは、フットサル&ボーリングの疲れも見せずに、元気よく5曲を歌いました。

さらにミニライブ後の交流会では、急きょプリクラ券を販売。

メンバーとの楽しい思い出をプリクラに残していただきました。


ボーリング大会は、とても好評で是非またやりたいとの声が多かったので、機会をみてまた行いたいと思います。