☆昨日の赤羽ビビオでのイベントと日本青年館でのスマフェスにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。


①赤羽ビビオイベント

昨日は、天気が良かった事もあって、いつものクライアント様以外にもたくさんの方が足を止めてNゼロに興味を持っていただけました。


$Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


特にライブ中に大勢の小さい子が一緒に踊ってくれたり、ライブ後の全員握手会にも参加してくれてメンバーも大変喜んでいました。


$Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

また、初めてNゼロを見たという小中学生が、Nゼロをとても気に入ってくれて、プレゼントしたCDを喜んで持って帰ってくれたりしました。


今後も赤羽ビビオさんでは、不定期ながらイベントを続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。


②日本青年館・スマフェス

赤羽ビビオでのイベントのあとは、急いで日本青年館へ電車で移動。

この日、メンバーも大好きなスマイレージさんが、近くで握手会をやっているということで、急きょ第一回スマフェスと銘打って、イベントを行いました。

$Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


当初は、それほど人も集まらないだろうと予想していましたが、初めてNゼロのイベントにお越しいただいた方も大勢いらして、大盛況でした。


ミニライブでは、オリジナル曲の他、中学生コンビの「Chance」が昨日限定で“スマイレーヅ”と改名してスマイレージさんのカバー曲を歌って盛り上がりました。


↓中学生コンビのChance


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


この日は「群馬の和田彩花」こと長谷川めいちょりん芽依が大人気。新規様の多くは30秒トーク券であやちょならぬ、めいちょのところに行っていました。


また、イベント後半では、第一回スマイレージ・イントロクイズを実施。客席にメンバーも入り混じって競いましたが、さすがスマイレージファンは違いました。メンバーは全くかないませんでした。


ライブと交流会含めてスマイレージファンの皆様のおかげで昨日はとても楽しいイベントとなりました。スマイレージファンはハローファンともAKBファンとも、キャラが違いました。「おもしろければOK」という乗りの軽さがなんとなくNゼロに合っている感じがしました。また次回もコラボよろしくお願いいたします。


スマイレージさんは、昔の4人もいいけど、今の6人も最高ですよね!


ありがとうございました。