★昨日の安原サニー芽生の誕生祭にお越しいただきました皆様ありがとうございました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

月曜日の夜にもかかわらず、大勢の方に起こしいただきました。

本当にありがとうございます。

また、飾りつけをしていただいたクライアントの皆様にはお礼申し上げます。


さて、安原サニー芽生は、この日を本当に楽しみにしていたようで、数日前から気合を入れて色々と準備をしていたとの事です。

まずは、まるでおとぎの国の少女のようないでたちで登場。

この格好だけでも、いかに力が入っているかわかります。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

24本のろうそくを吹き消したあとは、Nゼロのオリジナルバースデーソング「2人のバースデー」を参加メンバー全員で歌い、誕生日をお祝いしました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

その後は今や恒例となったケーキ争奪のための「安原サニー芽生カルトQ」を実施。

今回の問題は、「今食べたいもの」とか「今聞きたい曲」とか、安原サニー芽生以外にはわからない、まさにそんなもん知るか!的クイズだったのですが、さすがクライアント様は違いました。

10問中、8問正解が2人、7問正解が3人もいらっしゃいました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

そして!ケーキ争奪クイズのあとは、ソロコーナーへ。

なんと!今回は安原サニー芽生がわざわざ家からキーボードを運びこみ、自ら作詞・作曲した曲「花畑への道」を披露。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

歌い終わった瞬間、会場の皆さんから、暖かい拍手が沸き起こりました。


その後の交流会でも、大勢の方が安原サニー芽生の祝福をしてくれて、時間が足りなくなる程でした。


ラストは、MCの赤松ミオミオ美音がお母さんからの手紙を披露。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

安原サニー芽生は、目をうるませながら、ちょっと照れくさそうに聞き入っていました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

そして、最後の挨拶では、様々な思いが入り混じったのでしょう。こらえきれなくなって涙が頬を伝いました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

誕生会が終わって、事務所に戻ってきた安原サニー芽生は一言、「ほんまにみんなのこと大好きや!」


これからも変わらぬ応援をどうかお願いいたします。