★昨日の乃木坂フェスタ&稲葉スカーレット来夢誕生祭にお越しいただきました皆様ありがとうございました。


冬に逆戻りしたかのような寒い1日でしたが、新規の方も大勢お越しいただき、皆様のおかげでイベントは熱く盛り上がりました。


①乃木坂フェスタ


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


まずは、ミニライブでスタート。


$Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


その後の交流会では、トークや2ショットに加え、メンバーとのおさんぽや撮影会で楽しんでいただきました。

昨日は寒かったせいもあり、おさんぽは会場のあるビル内で過ごされた方が多かったようです。

昨年の8月以来となる撮影会では、メンバーの写真を思う存分、撮っていただきました。

撮影会の時間、外は曇ってはいましたが、雨が降ることなく、桜をバックにこの季節ならではの写真を撮っていただけたようです。

Nゼロイベントでは、「雨降らない伝説」がまたまた更新です。

また、ビル内にも桜をアレンジした大きな生花があり、そこも人気でした。


$Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


$Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


イベント終盤には、11期生見習いが参加。見習いとなって初のイベントですが、まだまだ緊張しっぱなしです。今後、正規メンバー昇格を目指して頑張っていきますので、応援をお願いします。

②稲葉スカーレット来夢 誕生祭

乃木坂フェスタのあとは、稲葉スカーレット来夢の誕生祭を開催。


全身純白の花嫁衣装のようなドレスで登場した、稲葉スカーレット来夢。会場に集まったクライアント様からは、「オ~!!」との声があがりました!


$Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


そして恒例のロウソクを吹き消したあとは、Nゼロオリジナルのバースデーソング「ふたりのBirthDay♪」をメンバー全員で熱唱。


$Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


その後はケーキ争奪のための「そんなの知るか!稲葉スカーレット来夢カルトQ」のコーナーへ。

彼女の大好きな仮面ライダーに関する問題を中心に、「そんなの知るか?!」的問題を出題。

9ピースのケーキをクライアント様とメンバーで奪い合いました。


ソロタイムでは、この日、声の調子が悪かった稲葉スカーレット来夢が、3曲を見事に歌いきりました。彼女によれば前日もほとんど声がでなかったとの事です。


$Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

そして!

ラストはサプライズのお母さんからの手紙披露。

MC役の米澤リッタン璃子が、手紙を読み上げると稲葉スカーレット来夢の目から涙が流れ、ついには大泣き!!今までメンバーもスタッフも知らなかった彼女の激動の人生に、会場も涙、涙・・・


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

最後のお礼のコメントでは何を言っているのか、わからないくらいお母さんの手紙に感激していました。


なお、クライアント様からプレゼントでいただいた、仮面ライダーの変身グッズ(名称これで合ってますか?)は、かなり気に入ったようで、腰につけてご満悦の様子でした。


$Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


いつか本物の仮面ライダーに変身しようと夢見る、稲葉スカーレット来夢をこれからもどうぞ暖かい目で見守ってください。


Nゼロの誕生祭はいつも心地よい感動に包まれます。今後の誕生祭が楽しみです。