☆本日の北区ちびっこフェスタにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。


今回は北区の商店連合会様のお招きで、ゲストとしてミニライブを2回、そしてそれぞれのミニライブの後に交流会をやらせていただきました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

イベント趣旨が「ちびっこも楽しくなる商店街とのふれあい」とのことで、たくさんのちびっこの前でライブをさせていただき、メンバーも終始顔をほころばせながらのライブでした。


Nゼロ(元AKBN0)のライブ前には、人気キャラクターのプリキュアが撮影会を行っていたのですが、いつの間にか一部の中学生メンバーが、ちゃっかりプリキュアと一緒に写真を撮っていたり、屋台のわたあめを買って食べていたりと、今日はすっかりちびっこ気分になっていました。


ライブ後の交流会でもちびっこが大勢、握手をしに来てくれて、メンバーはとても喜んでいました。

メンバーは皆、ちびっこが大好きですので、逆に楽しませてもらったようです。

交流に来てくれたちびっこの皆さん、ありがとうございました。


また、昔はちびっこだったいつものクライアント様もありがとうございました。

やはりいつも来ていただいているクライアント様がいるとメンバーは、安心するようです。

これからも変わらぬ応援をお願いいたします。


なお、予定していたハイタッチギネス記録は都合によりできませんでした。


さて、明日は代々木ミューズ音楽院で、久しぶりの女性クライアント様限定イベントと11期候補生の4次公開審査があります。

皆様のお越しをメンバー 一同、お待ちしています。