昨日は幕張AKBフェスタにご来場いただきましてありがとうございました。新規のクライアント様にも多数ご来場いただき、日本一楽しい現場になりました。昨日メルマガに登録していただいた新規クライアント様は76人でした。目標の100人には届きませんでしたが、次回はもっと頑張って大台を達成したいと思います。


昨日一番盛り上がった曲は、10期生見習いの「ナギイチ」でした。これは10期生見習いが人気あるのか、NMB48さんが人気あるのかどっちなんでしょうか?知っている方がいたら教えてください。


ブログ担当スタッフは今日お休みをいただいておりますので、詳細リポは明日お届けします。


昨日イベントのラストで発表がありましたので、お知らせします。



アイドルの試練
10期生見習いの次の試練を発表します。来週2月11日月曜日、代々木ミューズ音楽院で行います。
これが最終試練になります。この試練を通過すると晴れて正規メンバーに昇格します。
正規メンバー昇格の合格基準を発表します。
この日売り上げ7万円以上あれば合格、7万円未満なら即日失格になります。応援よろしくお願いいたします。



次に、先日中退を発表しました3期生加賀アヤミン彩美の今後のスケジュールを発表します。
3月12日の誕生祭をもって、活動を休止します。そして、4月7日の13thライブでは、中退式のみ出演します。最後まで応援よろしくお願いいたします。



<今後のスケジュール>


■2月6日(水)ワロップ放送局

「大好きだよ!Nゼロ(元AKBN0)劇場スペシャル」 

放送時間 20時~20時30分

出演メンバー未定

入場料 1,000円 (30秒トーク券付き)


■2月8日(金)コリーズ(仮)ライブ出演

「GiRLs RECALL」

表参道GROUND  http://www.omotesando-ground.jp/access/

17時半開場 18時開演

出演 吉川コトノンことの&椎名リホリン理穂
◆出演:小シブヤDOMINION(Aチーム)/SKETCH/アイドルカレッジ練習生/コリーズ(仮)[Nゼロ(元AKBN0)]/みきちゅ /伊藤桃/松下唯/早乃香織/ICTラブり~ず!!/La☆Doll
◆チケット:3000円(前売)/3500円(当日) ※ドリンク別

【チケット予約】

rolltogether@pc-artists.co.jp   まで「2/8チケット予約係」とし、お名前(HN可)、希望枚数、お電話番号、お目当てのアーティスト名 をご明記の上、メール送信下さい、折り返し、整理番号をお送りします。(申込締切:2/7 24:00まで)

◆詳細 http://roll-together.com/