昨日の東京FMでのライブと5thシングル&年間アワード発表にお越し頂きました皆様ありがとうございました。リポートをお届けします。


◎東京FMホール・ライブ


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

昨日は、ご覧の写真のように大きなホールで、ライブができて、メンバーもとても喜んでいました。

さすがFM放送の老舗だけあって、格の違いを感じました。クライアント様も思う存分ヲタ芸が打てたのではないでしょうか?歌ったのは4曲でしたが、充実したライブになりました。応援ありがとうございました。


また、ライブ後の交流会には新規のクライアント様もお出でいただき、ありがとうございました。

是非、またNゼロ(元AKBN0)のイベントにお越しください。


◎5thシングル&年間アワード発表
東京FMホールでのライブのあとは、急いで渋谷・伝承ホールへ移動。

準備もあわただしく、すぐにライブに突入しました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


正規メンバーが3曲歌ったあとに、10期生見習いが登場し、12thライブでも歌った新しいレパートリー曲を披露しました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


その後、Chance、そして正規メンバー全員でさらに3曲を披露して、いよいよ5thシングルの発表へ!


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


5thシングルは、「ドギマギFirstLove」に決定しました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


初めてステージ披露した曲にもかかわらず、Mixを合わせてくれたクライアント様は、まさにネ申様だと思いました。このようなクライアント様に応援していただいてメンバーは本当に幸せ者です。


☆5thシングル国民投票結果


1位 ドギマギFirst Love 192票

2位 ゼロsmile     91票

3位 夢追いキッス     84票

4位 君の瞳にeye love you 80票

5位 kissをして~本気の初恋~  70票

6位 キミとタッチ!      49票   

7位 スターダストスターライト 42票

8位 告白バイバイビー    17票


正規メンバー10名中4名が「ドギマギFirst Love」に投票しました。この曲で悲願のオリコン10位内を目指します。


さて、5thシングル発表のあとはいよいよ年間アワードの発表!


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


クライアント様アワードに続き、メンバーの個人タイトルアワードの発表がありました。


以下、昨日発表の全文を紹介します。


「2012年年間クライアント様アワードの発表を行います。クライアント様アワードは、年間最多出席アワードと年間最高お買い上げアワードの2部門になります。各部門1位のクライアント様には、史上最長50分の打ち合せ券を贈呈します。2位の方には20分さんぽ券、3位の方には、2ショット券を贈呈します。さらに、今日この後、撮影する2ショット写真をミニポスターにして、メンバーがサインを入れてお渡しします。各チケットは4月までにお使いください」


【2012クライアント様年間アワード】


■吉川コトノンことの

★年間最多出席アワード
1、 よーへーくん様
2、 たむけん様
3、 ろっくりん様、からあげくん様

★年間最高お買い上げアワード
1、 からあげくん様
2、 たむけん様
3、 よーへーくん様

■綾瀬まニャまなか


★年間最多出席アワード
1、 ぶらんしゅ様
2、 まつけん様
3、 ゆうかのん様

★年間最高お買い上げアワード
1、 まつけん様
2、 しまりん様
3、 ぶらんしゅ様


■安原サニー芽生


★年間最多出席アワード
1、 かわい様
2、 るぅ様
3、 きゃめ様


★年間最高お買い上げアワード
1、 かわい様
2、 まっつん様
3、 るぅ様



■加賀アヤミン彩美

★年間最多出席アワード

※加賀アヤミン彩美の最多出席は、集計ミスがあり、正しくは以下の通りでした。クライアント様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

     誤            正
1、 とおるくん様  →  1、だいちゃん様
2、 なおちゃん様  → 2、とおるくん様
3、 だいちゃん様  → 3、なおちゃん様

★年間最高お買い上げアワード
1、 だいちゃん様、
2、 とおるくん様
3、 なおちゃん様


■椎名リホリン理穂

★年間最多出席アワード
1、 タクージャス様
2、 ちゃら兄様
3、 波動砲男様

★年間最高お買い上げアワード
1、 タクージャス様
2、 波動砲男様
3、 ちゃら兄様

■高山りぱぽ莉沙

★年間最多出席アワード
1、 るぅ様
2、 かずひさ様
3、 とおる様

★年間最高お買い上げアワード


1、 るぅ様
2、 かずひさ様
3、 あまちょろ様

■赤松ミオミオ美音

★年間最多出席アワード
1、 めんちょ様
2、 まつげん様
3、 ゆめこん様


★年間最高お買い上げアワード
1、 まつげん様
2、 めんちょ様
3、 ゆめこん様

■芳澤ルンルン月

★年間最多出席アワード
1、ほんごう様
2、波動砲男様
3、るぅ様

★年間最高お買い上げアワード
1、ほんごう様
2、ぶらんしゅ様
3、もんちゃん様

■米澤リッタン璃子


★年間最多出席アワード
1、 ぶらんしゅ様
2、 おみ様
3、 ゆったん様

★年間最高お買い上げアワード
1、 ゆったん様
2、 ぶらんしゅ様
3、 はやと様

■稲葉スカーレット来夢

★年間最多出席アワード
1、 きゃめ様
2、 とおる様
3、 うっちー様


★年間最高お買い上げアワード
1、 きゃめ様
2、 うっちー様
3、 あつみん様

以上です。尚、クライアント様アワードは賛否両論ありましたので、本年度は最多出席アワードのみ行います。応援よろしくお願いいたします。


【2012年Nゼロ個人タイトル年間アワード】

■誕生祭売り上げ部門   賞品 超高級コーヒーセット

1、 加賀アヤミン彩美 104,000円
2、 安原サニー芽生 62,000円
3、 椎名リホリン理穂 61,000円

■クライアント様の数部門  ※5thシングル国民投票での好きなメンバーの集計

1、 吉川コトノンことの   賞品 江頭2:50賞  高級和菓子セット
2、 安原サニー芽生
3、 椎名リホリン理穂

■1日売り上げ部門    賞品 大会スポンサー高島屋提供 豪華賞品 中身不明

1、 綾瀬まニャまなか 11月25日 211,429円
2、 椎名リホリン理穂 8月15日 194,000円
3、 吉川コトノンことの 8月15日 182,000円

■年間総売り上げ部門   賞品 大会スポンサー京王プラザホテル提供 超高級バームクーヘン

1、 吉川コトノンことの 
2、 安原サニー芽生
3、 綾瀬まニャまなか

↓二冠を達成し、賞品を手に喜ぶ吉川コトノンことの


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


さらに!年間アワードの後は、安原サニー芽生の勤続二年表彰


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


彼女には好きなアーティストのライブ・ペアチケットと、北海道の某名物お菓子が贈られました。

そして安原サニー芽生が四期候補生として初めてステージ(代々木公演野外ステージ)に立った時のVTRを紹介。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


初々しいお下げのツインテール姿に客席からは、思わず「おーっ!」と声が湧き上がりました。


安原サニー芽生の成長はまだまだ止まりません。

これからもクライアントの皆様で彼女を支えてあげて頂けますようお願いいたします。