■5枚目のシングル曲を決める5thシングル国民投票は1月5日に締め切らせていただきました。多数の投票ありがとうございました。120日(日)渋谷伝承ホールで5thシングルを発表させていただきます。ぜひご来場ください。

■次の公式ライブ、13thライブが決まりました。4月7日(日)聖地赤羽会館で行います。ぜひご来場ください。

■14thライブが早くも決定しました。714日日曜日に行います。場所は我々の第三のステップ、日本青年館大ホールです。ようやく予約が取れました。ついに夢のステージに立ちます。


しかし、喜ぶのはまだ早い。いくつか越えなければいけない壁があります。

まず、日本青年館大ホールでコンサートを行うには活動資金1500万円が必要です。現在の活動資金は400万円ほどです。まもなくLet's get all!のCD代金、600万円が入金されますので、残りは500万円です。もし7月までに資金が1500万円貯まらなければ予約はキャンセルします。

そして、もしコンサートができたとしても、次なる問題があります。日本青年館は老朽化のため、今年で閉鎖されるという噂があります。我々にとっておそらく最初で最後の日本青年館です。1発で満席にしないと我々の計画は頓挫してしまいます。もし開催できた場合は、1発で満席にして、次のステップ中野サンプラザに進みたいと思います。応援よろしくおねがいいたします。




※日本青年館大ホールは土日は向こう1年間空きがない状況でしたが、7月14日にたまたま空きが出たという連絡が入りました。今のNゼロはここでライブをやるのは身分不相応かと思いましたが、このチャンスを逃したら二度とここでライブをやることはできないと思い、思い切って予約を入れました。ライブ開催まで6ヶ月。様々な関門がありますが、必死に努力して開催にこぎつけたいと思います。