みなさん、こんにちは(^O^)!

なかなか更新出来なくてごめんなさい
>_<

最近、体調を崩すメンバーも多いみたいで
とても心配です>_<

元気が1番ですから、
みなさん、手洗いうがいをこまめに
してくださいね(^O^)

そして、歯磨きをちゃんとすると
インフルエンザの菌が半分は
減少するとききました(^O^)

みんなも、歯磨きマスターしてくださいね(^O^)!!



最近、背が縮んでしまい
とても悲しくなりました笑>_<

そして、部屋にこもりきりで
勉強しかしてない毎日で
姿勢も悪くなってしまったり、
運動不足などなど、色々
大変なことになってます(;_;)苦笑

受験おわったら、たっくさん
体動かすぞーっ(^O^)!!

姿勢に気をつけないとね(;_;)


伝えたいことがたくさんあるのですが
ここはよくばらずに、
短く>_<!!(^O^)

私は、元気です(*^_^*)!!

風邪ひきさんが増えないように!
健康がいちばんよ(^O^)
←お母さんみたいなこといって
ごめんね笑>_<

それじゃあ、またねっ(*^_^*)!
ばいばい(^ω^)


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡