皆さん!きのうは本っ当~に
ありがとうございました!!
CD発売キャンペーン最終日という事で
メンバーみんなも、
いつもより気合いが
入っていたと思います!☆
そして、私はというと…
いつも勉強で疲れたり、
テストで疲れたり、全然いいこと
なかったのに、
ほんとに今日は幸せでした!泣
久々に楽しすぎて、
久々にはしゃいで、
久々に笑って、
久々にたくさんおしゃべりして、
たっくさん、幸せもらって
疲れました!( *`ω´) !
でも、やっぱり同じ疲れという
言葉でも、
こんなに楽しいことしてて、
疲れるのは、超幸せ!!
生きてる感あるよね笑( *`ω´)
それにしても、
みんな変わってなくてよかった!←いい意味で、
私は外見は前下がりボブにして、
結構かわったけど、
話したら、全然変わってないでしょ?笑( *`ω´)
みんなも、外見とか変わったな~
って思っても
喋ったら、やっぱりまなかだな
っていわれて、なんかわからないが
安心しました(´Д` )
早く受験終わらせて
復帰したいな!。・゜・(ノД`)・゜・。
今日
みんなや、メンバーに会って
すごく楽しかった(´Д` )!!
そして、もぅみんなが恋しいよ~ぉぉ!!
今日は、私のために、
プチ誕生祭も開いていただき、
とても感謝してます☆!(´Д` )
もらったものは、もちろん!
大切にします( *`ω´)
だけどね、私の1番のプレゼントは、
みんなが、来てくれたこと、
みんなが、祝ってくれたこと、
みんなが、笑ってくれたこと!
たくさんのプレゼントをありがとう!
二ヶ月とちょっと、
CDキャンペーンに参加できて
ほんとによかった!
みんな、ほんとーうに、
ありがとうございました!!


そして、皆さんにお知らせがあります。
これから受験に向けて、
ラストスパートをかける時が
来ました。
この前、塾の先生、学校の先生、親から、
これからは携帯、パソコンをいじらず、
勉強に専念しなさいと言われてしまいました。

なので、今後はこの綾瀬まニャまなか通信も更新が減ってしまいます・・・

ほんとにすみません!!
皆さんに会うのは、
来年の春になってしまうと
おもうのですが、
そのときは笑顔で帰れるように、
がんばってきます!!
私のこと忘れないでね??
ほんとにありがとうございました!!
またね!(*^◯^*)