☆土日のイベントに起こしいただきました皆様ありがとうございました。


イベントリポートをお届けします。


◇11月10日(土)有明・「年に一度の阿呆騒ぎ!有明AKBスパガフェスタ!10日遅れのハロウィン記念・コスプレビンタ祭り」

昨年、大好評だったコスプレを今年も開催。ハロウィンから10日遅れではありましたが、初めてのお客様にも大勢お越しいただき、大いに盛り上がりました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

この日は、ミニライブを3回行い、その都度メンバーは、違うコスプレで登場しました。


という事で全てのコスプレは紹介できませんが、こちらをお楽しみください!


☆吉川コトノンことの メイド
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


☆安原サニー芽生 巫女
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

☆加賀アヤミン彩美 CA(キャビンアテンダント)
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

☆椎名リホリン理穂 婦警
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

☆高山りぱぽ莉沙 キャットウーマン
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

☆芳澤ルンルン月 チアガール
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

☆赤松ミオミオ美音 女子高生(中学生?)
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

☆米澤リッタン璃子 ウェディング
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

☆稲葉スカーレット来夢 サンタクロース
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

また、この日は年に1回の企画となったビンタも開催。

メンバーから愛のビンタをクライアント様に受けていただきました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

ビンタを受ける前にメンバーとクライアント様で打合せを行い、即興芝居を

行いますが、2人の共同作業が絆を深めることになるようです。


今年ビンタを受け損なった方は、来年是非チャレンジしてみてください。


◇11月11日(日)イーストステージ・池袋「Nゼロ試練の十番勝負第二戦」

第二戦の対戦相手は、Nゼロ元四期生・山田渚のいるメグリアイさん。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

MCは@TVでもお世話になっている「ふうらいぼう。」さんが努めました。


まずはNゼロ(元AKBN0)のミニライブでスタート。
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

その後、メグリアイさんが登場し、尻相撲対決から行いました。

Nゼロとメグリアイさんが、それぞれ1人づつ、計6回戦をおこない、

結果は、Nゼロの4勝2敗で、Nゼロ40点、メグリアイさん20点を獲得。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

注目のNゼロ・四期生対決ですが、メグリアイの山田渚さん(Nゼロの元・中森シェリル渚)の勝利でした!

Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

そして尻相撲対決のあとは、歌の勝負へ。

両チームが、4曲づつ歌いお客様の投票によって歌とダンスの良いグループを決めるというもの。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

結果は、Nゼロ26点、メグリアイさん34点でメグリアイさんの勝利。

総合得点は、Nゼロ66点、メグリアイさん54点でかろうじて勝利をおさめました!

Nゼロは、前回に引き続き、パフォーマンスに課題を残しました。


そして!

この日は、スペシャル企画を用意!

Nゼロ四期生・安原サニー芽生と元四期生・山田渚の2人がかつて同じステージで歌った「禁じられた2人」を熱唱し、観客を魅了しました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

歌い終わった瞬間、安原サニー芽生は思わず涙。
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

さてさて!今回も負けたグループには、顔に落書の罰ゲームが!

ということで、Nゼロのメンバーが、メグリアイさんの顔に落書きをしちゃいました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

メグリアイの皆さま、ありがとうございました!


さて、今週の土曜日は、DokiDoki☆ドリームキャンパスさんとの第三戦です。

Nゼロの三連勝なるか?!

是非、会場の代々木ミューズ音楽院で、応援をお願いいたします。