昨日行われたNゼロ試練の十番勝負第二戦 VSメグリアイ戦は、見事にNゼロの勝利になりました!これで初戦のJK21戦に続いて2連勝を飾りました。安原サニー芽生対元中森シェリル渚の因縁の対決が実現して、会場は多いに盛り上がりました。


詳細レポは明日お届けします。


試練の十番勝負第三戦は、今週末17日(土)代々木ミューズ音楽院でDokiDoki☆ドリームキャンパスさんと対戦します。応援よろしくお願いいたします。

_____________________


さて、昨日いくつか発表がありましたのでお伝えします。


■12thライブが決定しました。2013年1月6日(日)赤羽会館で開催します。久しぶりに聖地で公式ライブを行います。再度満席を目指しますので応援よろしくお願いいたします。


■11月25日(日)「泣いても笑ってもCDキャンペーン最終日・CD売り尽くし10時間耐久歌いまくりイベント」におきまして、綾瀬まニャまなかのプチ誕生祭を行います。綾瀬まニャまなか推しのクライアント様はぜひご来場ください。