◎11月3日(土)と4日(日)のイベントにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。


イベントリポートをお届けします。


◇11月3日(土)イオン狭山店おさんぽイベント

先週のイオンモール与野さんに引き続き、今回もイオンさんの店舗でイベントを行わせていただきました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


会場となったステージは、これまでたくさんの歌手やアーティストが出演されたようで、ポスターがたくさん飾られていました。フェアリーズ、JK21、などのアイドルの他、瀬川瑛子さんなどの大物歌手のサイン付きポスターが飾られていましたが、Nゼロ(元AKBN0)が、同じステージで歌えたことは光栄です。

この日は、近くで年1回の名物イベント「航空ショー」が行なわれていて、会場にいらしたお客様は、Nゼロのライブ前後に、屋上で「ブルーインパルス」の曲芸飛行も楽しまれたたようです。


お散歩では、ステージのすぐ上の階にフードコートがあった事もあり、相変わらず食いしん坊メンバーが色々と食べていたようです。お付き合いいただいたクライアントの皆さま、ありがとうございました。


◇11月4日(日)代々木ツインテールイベント

この日は、朝から正規メンバー全員気合を入れてツインテールのヘアメイク!


てなことで!!


グループショット!どーん!!


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


普段はほとんどやらないメンバーのツインテールも見れるとあってか、昨日は大勢のお客様にお越しいただき好評でした。



Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


1回目のライブのあとには、加賀アヤミン彩美の勤続2年の表彰式を行い、表彰状と好きなライブペア鑑賞権利が贈られました。


そして表彰式のあとは、11月11日(日)に行なう、メグリアイさんとの試練の十番勝負第二戦の予選を開催。

尻相撲対決に出場するメンバー6人の選考を行ないました。(稲葉スカーレット来夢は、足を怪我していたため、出場を見送りました)


結果は、吉川コトノンことの、安原サニー芽生、加賀アヤミン彩美、椎名リホリン理穂、高山りぱぽ莉沙、芳澤ルンルン月の6名が、出場することになりました。メグリアイさんとの対決が楽しみです。


また、昨日はもう1つの好評企画・普段着40分打合せを行ないました。

代々木は、会場の近くにカラオケがある絶好の立地とあって、多くのクライアント様が、メンバーとカラオケに行かれたようです。言うまでもありませんが、アイドルの持ち歌をカラオケで本人と一緒に歌ったり、聞くことができるなんていうのは、スタッフが知っている限りNゼロだけです。※もし他に持ち歌をメンバーと歌えるアイドルグループがいましたらご一報ください。


そして、最後は売り上げの発表!


1位のメンバーが、センターで「ごめんね☆MyWay」を歌うことになっていましたが、見事!椎名リホリン理穂が1位に輝き、初センターを努めました。


発表の瞬間、椎名リホリン理穂は、感極まって大泣き!


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


ちゃんと歌えるかちょっと心配しましたが、最後まで堂々と歌いきりました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

入団当初は売り上げが伸びずにイベント中に泣いていることがたびたびありました。しかし、めげずに努力を重ねて初のセンターをゲットしました。コツコツ努力していれば必ず結果はついてくるということを彼女が実証しました。クライアント様も頑張っている人を応援したくなるものです。


吉川コトノンことののように、入団から短期間で1位へ駆け上がるような例はきわめて稀で、ほとんどのメンバーは先輩の厚い壁に跳ね返されて、デイリーの売り上げ下位が続きます。あの綾瀬まニャまなかでさえ、最初は売り上げは伸びませんでした。しかし、努力していれば必ず上がってきます。


Nゼロは、個人スポーツの運動部のようなチームです。野球、サッカーのようなチームスポーツではなく、テニス、卓球、すもうのような個人の順位がはっきり出る競技です。個々が競い合って、力をつけていって、結果的にチームの力も上がっていく。個人個人が強くならないとチームも強くなりません。


他のメンバーも理穂を見習ってもっともっと努力してほしいと思います。特に、ソロタイムは絶好のアピールの場です。ウチはガンガンソロで歌いますので、ガンガンアピールしてほしいと思います。



◇昨日の売り上げは以下の通りです。(再集計の結果、昨日の発表と若干違うメンバーもいますが、1位は変わりはありません)


1位 椎名りほりん理穂 123,000円

2位 安原サニー芽生 79,000円

3位 吉川コトノンことの 75,000円

4位 加賀アヤミン彩美 56,000円

5位 米澤リッタン璃子 34,000円

6位 赤松ミオミオ美音 27,000円

7位 高山りぱぽ莉沙 22,000円

7位 芳澤ルンルン月 22,000円

9位 稲葉スカーレット来夢 17,000円


☆さて、11月10日(土)は、有明でAKB&スパガフェスタ。10日遅れのハロウィーンと題して、メンバーが様々なコスプレで歌います!メンバーのコスプレは1年に1回ですので見逃すと絶対に損しますよ!


そして11日(土)は、イーストステージ池袋でメグリアイさんとの十番勝負第二戦を行ないます。皆さまのお越しをお待ちしています。